2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カンヌゥ〜〜〜

ついに遠藤ちゃんのお仕事の結果が見れますた! ゼロヨンのお時間です! いきなりパルムドールのトロフィーを持つ遠藤ちゃん。カンヌでも可愛さは変わらねぇな(*´∀`*) さらに映画の買い付けに同行。 ・・・短ッ! 一週間でこれだけっすか!? しかもチャ…

対決プチプチめにゅ〜

美香ちゃんに誉め殺され、頬を赤らめる遠藤ちゃん、カワイス〜(*´∀`*) でも結果は敗退。

ベースボールマガジン

ニース行きの飛行機内で読んだな遠藤ちゃん! 本当に野球好きだね。 でもプロ野球選手と結婚で寿退社とかはマジでやめてくれ・・・

めざましテレビ

愛ちゃんほどツインテールの似合う22歳はいない!

たまには

あんまりにもアナウンサーに偏りすぎなんで、たまにはアナウンサー抜きの推しランキング。 イチオシ 真鍋かをり 二番 相武紗季 三番 松嶋尚美 四番 佐藤寛子 五番 吉岡美穂 六番 加藤ローサ 七番 仲間由紀恵 八番 及川奈央 九番 井上和香 十番 小阪由佳うわ…

なんだか

遠藤ちゃんの雰囲気がかわった!?なんかエロい(*゜∀゜*) 明日の勝手に行ってきてが楽しみだぁ〜(>_

彼女が帰ってくる!

さぁ、まもなくTVに我らが遠藤玲子が帰ってきますよ(*´∀`*) じつに12日ぶり。カンヌで大仕事を終え、フジテレビの影の実力者が、ホームであるフジテレビに御帰還します。

遠藤ちゃんがとばされた件について

女子アナ変顔選手権。 番組後半にやるかなぁ・・・

結局

遠藤ちゃんは、サラッとしかやらない・・・。まぁいいけどさ。 にしてもマイコウと宮瀬はひどいな( ̄□ ̄;)!! そして何なんだ、この超平井擁護は( ̄□ ̄;)!!

平井理央が袋だたきな件について

昨日の変顔選手権で、一人だけ変顔をしなかった平井が様々な所で、嫌われはじめているみたいです。 もともと彼女は優等生キャラで、ブリッコと言われがちですが、いくら何でも昨日の一件で嫌いになるのはどうかと。 あくまで番組のスタッフ(有田?)が選ん…

もうテレビ局なんてフジテレビだけで十分だよ

テレビ朝日も、TBSも、日テレいらない。 とまでは言わないけど、フジテレビが最高だよ。

衝撃の事実

101日目だった・・・・

はてなダイアリー100日目

今日でようやく100日達成です\(^O^)/ お世話になっている、muna1ogさん、nmijiさん、tk109さん、jenさん、他多数の方々、今後ともよろしくお願いしまぁーす(^_^)/~

・戸部洋子

とべっち!

戸部メガネイイ!(*゜∀゜*) メガネ付きなら美香ちゃんより推したい!

留年か?

今日の午後、セントフォースの人気キャスター、皆藤愛子さんが、自身のブログで留年をほのめかすような発言をしたことがわかった。 内容はいたって簡単で、「これから授業です」というもの。 皆藤キャスターは今年三月末頃から留年が噂されており、一説には…

めざまし暗記法

魔王(麻央)の城の地下(千佳子)の冷凍庫(玲子)で三日(美香)、まさ(真麻)か皆こ(美奈子)こにいるとは知らず、怪盗(皆藤)危(彩)うく飛べ(戸部)なくなる所だった。 これでテストに出ても安心だ(^.^)b

明日はちょっと行って美っ香ですね!

終わりなき戦い

皆藤 ○ VS Х 遠藤 決まり手 海外追放 先週の牛肉は効果を持たず、遠い地に流された遠藤。その隙をうまく突いてめざまし体操を踊る皆藤。 しかし、近いうちに遠藤がカンヌから逆襲をかけるに違いない。

セントフォース携帯サイト

何やら六月に、長期契約者にうれしい特典がある模様です。 にしても長期って何ヵ月だろう? まぁ開設月から契約している自分には関係ないけど。 ところでサイトの内容に最近マンネリが・・・ 基本ブログと待ち受けしか見ないため、400P以上余る始末。 しかも…

あと4日

何が4日かは、当日になってから発表します。(たいしたことないよ)

明日は・・・宮瀬・・・

プチプチを宮瀬のコメントで見れるのは楽しい。いろんな情報が手に入るからね〜。まぁ明日のメインは美香ちゃんの方だけど

ありがとうカンヌ

一行上とだいぶ違います。というのも、もしかしたら明後日に「チャイナ服玲子」が見れるかモー(*゜∀゜*) 西遊記の制作発表で香取慎吾にインタビューする玲子がチャイナ服を着ていたことは確か。 あとは水曜のゼロヨンで使われるかどうか・・・

↑とか書いてるうちに

めざにゅ〜が始まりましたよ。 ・・・・・宮瀬だ・・・いや、宮瀬は嫌いではないが。七番推しだしね。ただ、玲子がいないorzカンヌめ・・・

イチオシ 遠藤玲子 二番推し 皆藤愛子 三番推し 杉崎美香 四番推し 平井理央 五番推し 内田恭子 六番推し 中田有紀 七番推し 宮瀬茉祐子 八番推し 高橋真麻 九番推し 高樹千佳子 十番推し 斎藤舞子

間隔

さて、愛しの遠藤ちゃんに手紙を送り、早二週間。2通目を送るタイミングを探っているのだが、いつがいいでしょうか・・・ やっぱりひと月はあけて、6月15日頃かな・・・

え〜

金曜日のめざにゅ〜で、杉崎さんとまーさがパンダに・・・ 遠藤ちゃんにもやってほしかったorz でも美香ちゃん・・・(ちょっと回復)

Mステ

見てたら、一瞬堂真理子が、愛ちゃんに見えた。 でも愛ちゃんはこんなにしゃべらんしなぁ・・・

明日

明日公開だね〜、いよいよだね〜ダヴィンチ・コード。 って何?(;-_- すいませんバカで(;-_- モナリザが表紙ってくらいしかわかりません(;-_- めざましテレビは見ても、めざましテレビで流れるニュースはあまり見ないんだよ( ̄□ ̄) すいませんバカで(;-_- 今…

TV Japan

杉崎美香さん インタビュー記事1P分