2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ZERO

小林麻央ちゃんがニュースキャスターに抜擢されましたが、正直どうかな?麻央ちゃんは嫌いじゃないけど声にすごい特徴があるから、好き嫌いはっきり別れそう。特に女からは嫌われそうだなー・・・・個人的には中田有紀様の夜ニュースも見たかったなあ

話し掛けると・・

愛ちゃんは話し掛けるとちゃんとしゃべってくれるらしい・・どの程度おしゃべりしてくれるんだろうか?

え〜?

坂田はダメでしたか・・・・マリノス早くも二人目のリタイアじゃないか。ところで伊野波と梅崎っていいの?本田(名古屋)よんだほうがいいと思うけどなぁ。二川は納得。

暴言

今美香ちゃんが、「まだ起きてないですか?早く寝なさいっ!」って・・・・めざにゅ〜見なくていいんすか?

どこにいるの?

最近めっきり宮瀬を見ない。めざどには毎回出るけどロケのみで生では全く出番無し。同期の平井、遠藤がいろんな番組出てる割に宮瀬の出番少なすぎじゃね?新人の本田より出てない。宮瀬のボケっぷりが好きだからもっと出してあげてよー。めざにゅ〜レギュラ…

プチプチ

今週のプチプチは遠藤ちゃんの番。題目は焼きそば!遠藤家流目玉焼き乗せ焼きそばを作ることに。前回ソーメンを失敗しただけに、麺類に恐怖感を隠せない遠藤ちゃん。それでもなんとか焼きそばを完成させました。

信号機

オセロの松嶋が電気代セーブの為に「信号半分無くせ!」って冗談で言ってたけど、実際赤信号っていらなくないかな? 緑が着いたら進行可、点滅で黄色、消えたら赤でいいんじゃないか?どうなんだろ

気持ち悪い子供達

早稲田アカデミーの中学受験の合宿・・・・気持ち悪い・・・・なんかの宗教?教師もかなり気持ち悪いな。あんなに大声出さなくてもいいだろ?ああいう人達とは付き合いたくないな・・・・逆に意味あるのか話してみたいとも思うけどいやいやいや、たかが合宿…

山瀬なわけで

新マリノス第1試合なわけで監督は水沼なわけで相手は京都なわけでここ三試合毎回4失点な京都なわけでマグロン、中沢がいないわけで久保が久しぶりにGOALなわけで山瀬が二発なわけで我らが奥大介様も久しぶりにGOALなわけで開幕戦と同じ4得点なわ…

たぶんつまらない秘密

まもなくブログ開始から200日がやってきます。200日目にある秘密を暴露する予定です!お楽しみに(笑)

何故千野?

日テレにはアナウンサーがいないのか?何故千野がメインで司会しているの????てか潜水記録目指すとか、まるっきりテレ朝のQさまのパクリやん。潜水て毎年恒例なの?知らなかった

なんだかんだ

いいながら24時間見てます。以下箇条書・水泳選手なのにブラックアウトかよ ・残りの人に影響あるだろ ・ほしのあきはもういい ・東京ダイナマイトキター ・赤西だけ何故残る? ・熱湯か・・・・ ・小阪由佳やたら動揺してるな ・結構マジでやばいなこの着替…

逗子にて

今週のCIM(ちょっと行って美っ香)は逗子へ。クルージングや浜辺で散歩など、楽しみまくってました。めずらしく指輪をしていたのが少し気になったなぁ・・・・

ヘアバンド

最近ヘアバンドしてる女性って減りましたよね〜。実は結構好きだったり(・∀・)美香ちゃんにしてほしいなぁ・・・・理想としては、サディスティック・ミカ・ヘアバンド・・・・あれ?どっかで聞いたことある名前だなぁ(笑)

で、水沼ですか

以外でもないけど監督経験ないからなぁ・・・・まだ代行らしいからどうなるかわからないけど、横浜FCを見事再生した高木さんも監督経験ないから、奇跡は起こるかも・・

岡田マリノス

横浜1−2大宮 (点)松田、他またかよ、言いたくないけどもうダメだ。岡田はおそらく解任だろう・・

デキル女

U2やローリングストーンズ等の写真を手掛けたこともある有名写真家ケビン・ウエストバーグに偶然出会い、自分を超有名アナといつわり(笑)無理矢理写真をお願いさすがプロの腕、まるで遠藤ちゃんじゃない!デキル女が写ってました。なんだかモデルオーラ全…

休み扱い

今週は遠藤ちゃんは休みだと思おう・・・・美香ちゃん癒されるな〜(´Д`)明日のプチプチは美香ちゃんのソーメン料理だ(°∀°)!!そういえばめざましテレビにミナポンがいなかったなぁ。元気の「石!モト!」になってた。

彼氏!?

なんか彼氏とデートの目撃者がいるみたいだけど落ち着け俺。美香ちゃんの時の二の舞にはならないように。でもやっぱり落ち込む(:_;)明日は美香ちゃんに癒されよ

バニラ気分

先週、今田耕司にダメだしされた部分を見事改善し、クイズコーナーを過去最高に盛り上げた遠藤ちゃん。しかしながら、オセロ中島にクイズコーナーの存在自体をダメだしされる(笑)クイズコーナーなくなったら遠藤ちゃんの存在まで否定されちゃうよー(:_;)唯…

大異変!?

1番推し 遠藤玲子 2番推し 杉崎美香 3番推し 脊山麻理子 4番推し 皆藤愛子 5番推し 戸部洋子 6番推し 堂真理子 7番推し 宮瀬茉祐子 8番推し 高橋真麻 9番推し 内田恭子 10番推し 中野美奈子 番外 岡安(残念ながら今日で見納め?) それでも遠藤ち…

甲子園 智弁VS帝京

おっそろしい試合だな。9回表に帝京が猛打で試合を完全にひっくり返した時点で帝京の勝利だと思った。 甘かった。 帝京はピッチャーを代打で代えてしまって残るは地方大会でも投げてないメンバーのみ。 ストライクが入らない。 フォアボール、ヒットの連続…

やっぱり

やっぱりまーさがきょぬ〜に見える・・・。 それだけ美香ちゃんがひんぬ〜だってことだよ(・∀・)!

公式戦!

日本 2−0 イエメン(点)阿部、佐藤寿 オシムジャパン初の公式戦。試合は序盤からイエメンがガチガチにディフェンスしてきたために日本は攻め続ける。 惜しいミドルやFKがあったが前半は得点を奪えず。 後半は駒野を下げて初選出の羽生を投入。 試合が動い…

大失敗

プチプチは今回からソーメン対決! 今週は遠藤ちゃんの「ソーメンチャンプルー」の番 「ソーメンくらい茹でられなきゃね」と美香ちゃんに言われたものの、いきなり茹でるのを失敗した遠藤ちゃん。 かきまぜるのを忘れてたためにソーメンが固まりまくり(笑)…

アドレなガレッジ

ケビン・クローン他ああいう討論会によく出てくる奴とは友達にはなれないな(笑) 討論会とはいえ人が話してるところに被せて話す奴は大っ嫌いだ。 ケビン・クローンは実生活もあんなんなんだろうな。 アメリカの芸人の方が面白いならアメリカから出てくるな…

インテリ?

久しぶりにネプリーグに出演した美香ちゃん。 明らかにインテリではないものの、国立出て教員免許を持っているということを推して出演。 残念ながら多数のフジテレビアナの方がかなりインテリな大学でてます(笑)となりの遠藤ちゃんとか・・ さっそく二問ほ…

栗が落ちた・・・

日本代表が再発表されました。 前回の代表から栗原(横浜)、青山(清水)が落選して、千葉から阿部、羽生、佐藤勇、巻、ガンバから遠藤、加地が追加されました。 まぁ、仕方なかったかな・・・・

マリノス

川崎に引き分け! まぁ相手が相手だから上々の結果かな。連勝したかったけど・・・ それにしても隼磨のいわゆる「シュータリング」はすごかった。 入ったのかどうかしばらくわかんなかった(笑)

バニラ気分

久しぶりの献上品のコーナー! 毎回クイズを出す遠藤ちゃん、今田耕司にダメだしされて「なるほどね!」とちょっとタメ口気味に納得する。 かわいい(´Д`)