2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

in the バス

そんなわけで月曜火曜はめざにゅ〜が見れない。 遠藤ちゃんのメイド姿が見れない( ̄□ ̄;)!! マリノスの試合は見れそうだ。今日は久しぶりの勝利だったなぁ。しかも劇的!

・MEGUMI

・遠藤玲子

イチオシ! 遠藤玲子 二番推し 皆藤愛子 三番推し 平井理央 四番推し 中野美奈子 五番推し 高橋真麻 六番推し 高樹千佳子 七番推し 戸部洋子 八番推し 高島彩 九番推し 中田有紀 十番推し 宮瀬茉祐子

遠藤玲子姫

誕生日&一位浮上おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^) 記念すべき日になりました!めざにゅー、バニラ気分、音楽番付。ガンバレィ!

遠藤線へ

彼氏疑惑が2Chでも話題みたいだけど、もう杉崎さんに対する興味が薄れましたよ。プロ意識ないし、痛いし、あからさますぎる発言に、なんかがっかりだよ(−_−メ)満年二位だった遠藤ちゃんメインになりますが、実際最近夢には遠藤ちゃんの方が出てたからちょう…

今日気になった人

・遠藤玲子

衝動買い

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=MK-K78 そういえば家にないなぁと、ふらっと寄った家電売り場で偶然出会ってしまった。 値段も大して見ずに購入したものの、我が家で大活躍。 14000円の価値はあったね。

一路沖縄へ

GWは、友人たちとの壮絶な話し合いによって沖縄に行くことになったよ〜 初上陸なのに、奇跡的に計画性のない我らは一応、 1、首里城に行く 2、海に行く 3、お土産は1日使って買いに行く という、超大まかな計画だけで出発する予定。 実際行ったら何もあ…

杉崎邪魔すんなよ

火曜日のプチプチ 今回はアサリを使った料理。 千葉育ちの遠藤ちゃんは、買い物前から勝利宣言するくらいの余裕をみせる。 しかしながらパスタを茹でることすらめんどくさがるとは(@_@;) コンビニでもお買い物、どうやらワインを買った模様。 遠藤ちゃんが料…

・平井理央

ナビスコ第3節結果

・更新予定

豪華俳優陣!

サラリーマンNEOのDVDについて、有紀さまが「私は"豪華個性派俳優陣"には入ってませんが・・」と言っていた。 がしかし、ドSキャラを全面に打ち出したアナウンサーキャラなんて、超個性派じゃないですか。 叩かれ罵られたい(*´∀`*)アホ

グータンヌーボ

・内田恭子、木佐彩子、杉崎美香 見るのが恐い 本当にいいのか美香姫! イメージは大事だぞ。 三年近く見てきたがこんなにハラハラしたのは初めてだったよ。 木佐さんに全て見抜かれている感じだったなぁ。 えっちは言っちゃあかんだろ。てか、「えっ・・違…

チッチカチー

今日東京駅でチカちゃんらしき人を見たんだけど本物だろうか・・・

・杉崎美香

湘南新宿ライン

恐くて乗れねぇよ! いつも渋谷に行くときは、横浜から乗るのだが、あんな事件の後じゃあ乗りたくても乗れないよ。 東急東横線に乗るしかないなぁ。 JRミス犯しすぎですから。早くなんとかしてください。

対決プチプチめにゅ〜

いまさらながら気付いた。遠藤ちゃんもかなりテカリ系だね(*´∀`*)

勝手に行ってきて

来週は秋葉原に行った遠藤ちゃんがメイドコスプレ(*゜∀゜*)。めざにゅーでコスプレは初か?姫にもやってほしいなぁ・・

運動不足

中学、高校とバレー部に入ってましたが、その時の体力はもう消えかかってます。 先日も町内のマラソン大会に参加したんですが、15kmを走るのに、15分で腹痛(@_@;)なんとか完走したものの、自分の体力に腑甲斐なさを感じました。 少しずつ走るかな・・・

任天堂DS

素直に今一番欲しいもの。 発売したときはあまり興味はなかったものの、有紀様がやってるのを見たりしているうちに欲しくなった。 ゼノサーガとかやりたい・・・

バニラ気分に期待

はい、そんなわけで29日は、我らがエンドゥーレの記念すべきヴァースデーですね(*´∀`*) 見事にめざにゅ〜のない土曜日ですが、毎回番組内では何もなく、姫さまの日記が楽しみなので、構いません。 むしろレギュラーになりたてのバニラ気分が当たったの…

・上戸彩

・田丸麻紀(エロ店員)

みかんが!

PETのみかんが「エンドゥーレ!」って言った(*´∀`*)

アホがテレビに

山手線が運休から復帰したものの、未だ混雑した新宿駅の状況を伝えようと、フジテレビが中継していた。 その中継の後ろでテレビに映ろうと、多数のアホが列をつくり、電話したりピースしたり。 まるで餌をねだりに檻の柵に群がる猿ですな。 恥を知れ、恥を。

モーオタさんごめんね

本当にごめんね。 ストレスが溜まるんだよ。 安倍なつみは。 GABAのCMでチャッチャラッチャっと、口ずさみながら、ストレス解消チョコを宣伝してますが、 マジでストレスの原因はあなたですから。 安倍なつみがモー娘を卒業してたのも、今知ったくらいの人が…

みかん

Blogpetやらを置いてみたが、いまいち機能がわからない。 ひとまず居てくれればいいけどね。 誰か便利な機能知ってたら教えてください!

・佐藤寛子

連敗FEVER

またか。また負けたのか。引き分けならいいと妥協した時に限ってギリギリで負けやがる。首位の浦和がついに負けて勝てば少し差が縮まると思ったのに・・・