2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第166代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。 ●テンション上げるために聴く歌は? ん〜・・・流行の歌はあまり聞かないので〜i-podの入ってるqueenの曲かな? ●個人的に薦める…

花本翠

超VIP本当にいい番組です。 なによりみどたんが楽しそうでいいね! しょこたんとみどたんなら、月一なんてもったいない事言わず週一でやればいいのに・・・ ネタ満載なんだから。 それにしてもプレミア試写会にいたあのオジサン・・・ でも実際、あの試写会…

blogpet

三ヶ月分しかデータ残らないのかな?12月分記録しておこうページビュー 2812ユニークユーザー 919 ちなみに1月はすでにページビュー 4562ユニークユーザー 1719 なんで?みどたん効果?

コンシェ

スパニュ〜みのがしたぁぁぁぁぁぁぁぁ orz

ライブ

みどたんが無事初ライブを終えました。最後の最後までうまく行ってなくてうめ吉さんには少々大変だったんじゃないかな?とりあえず二人ともおつかれ〜

J2部2007予想

1 東京ヴェルディ19692 セレッソ大阪3 京都サンガFC4 コンサドーレ札幌5 アビスパ福岡6 愛媛FC7 ベガルタ仙台8 水戸ホーリーホック9 湘南ベルマーレ10 モンテディオ山形11 サガン鳥栖12 徳島ヴォルティス13 ザスパ草津 ヴェルディはこれでダメならもう5…

Jリーグ2007シーズン順位予想!

1、ガンバ大阪 2、浦和レッズ 3、清水エスパルス 4、川崎フロンターレ 5、横浜Fマリノス 6、ジュビロ磐田 7、名古屋グランパス 8、FC東京 9、サンフレッチェ広島 10、アルビレックス新潟 11、鹿島アントラーズ 12、大分トリニータ 13、ヴィ…

一周年!!!!!!

ど〜も、見事に一日遅れで書いてます。 今日で、ちょうどブログ開始一周年を迎えます。 思えば去年の今頃は、美香姫ぐらいしか好きじゃなくて、ODAという奇跡の番組で見事に女子アナにハマって行ってた頃です。 このブログを続けることができたのはやっぱり…

RestaurantENDURE

ついにプチプチのご褒美の発表です! あれ〜遠藤ちゃんなんで割烹着着てるの? あれ〜なんで食材が? そう、何を隠そうご褒美は遠藤シェフによる超豪華料理フルコース! バツゲーーーム(笑) でも食材はマジ高級。 キャビアに雲丹にマグロ!! さらには78…

わかったよ

アレだな、みんなさ 松尾翠好きだねw いや、かまわないんですけどね。 ただ、アクセス数が二位の宮瀬を5倍抜きでダントツ一位。 ちょっと怖いですw あれだな〜俺がみどたんという魔法の宝石箱(意味不明)に手を付けたのは日記からすると7月5日らしいな。…

犬の臭い

昨日のめちゃイケによると、美香姫の口臭は「歳老いた犬の臭い」(笑) 超臭いじゃん! でも嗅ぎたいです(爆) 美香姫にお酒臭い息を耳元に吹き掛けられたらもう死んでもいい(`Д´)! 八重歯で噛み付かれたら即死だな〜。

忘れてない?

なぁみんな、忘れてない? マーサを。高橋真麻を!純粋に好きなんでそろそろ復活して欲しいんですけど。 それとも俺が見逃してるだけ? めざどかなんかに出してあげてよ・・・

うめ吉ライブ

三味線アーティスト?うめ吉さんのライブにみどたんが参加するのは明日なのかな? 生でみどたんを見るチャンス! ていうか弾けるんでしょうか? まぁそれよりも気になったのは、みどたんが練習してる際に映ったパソコンのデスクトップが、美香姫の画像だらけ…

愛ちゃんが

愛ちゃんがブログを書かない理由がわかった気がする。 学業優先だからだ。 だから多分今年の四月から始まるよ。 しょこたん並に更新しそうな気がする。

美香姫カレンダー

置き場がない! どこに飾ろうか迷ってるうちに一月も下旬・・・ にしても八月の美香姫かわええ(´Д`)

侵略?

気のせいか、最近ブログがみどたんだけです・・・。 美香姫の話にしよう。 プチプチ終わったぁ! 美香姫優勝ですよ! 決まった時の遠藤ちゃんがまたかわいかった(笑) 来週ご褒美らしいです。 何かはわかりませんが、おそらく食事系の物かと。 太る面を考え…

戦場の絆

みどたんは検索ひっかかっていいや(笑) 最近みどたん、ゲーセンにハマッてるらしい。 しかもハマッてるゲームが「戦場の絆」 ガンダム!? 想像がつかないようなつくような・・・ やっぱりオタク系? 大歓迎! このゲーム、同じゲーセンの人とインカムで話…

活躍?

ネプリーグに宮瀬登場! エロス担当として、活躍したでしょうか!? ・・・・・・ ・・・・ ・・ この番組じゃ無理か(^-^; 中村が面白かった(笑)

えらいこっちゃ

ドラゴン久保が辞めちゃった−−−−!!!(;´Д`) しかも、横浜FCが濃厚だと? カズとのツートップだと? み・・・・見たい・・・ ていうか、マリノス大丈夫?

検索

なんかさぁ、このブログが検索で引っ掛かるとなんか嫌だw 玲凍mikanとかで検索して引っ掛かるならいいんだけども、普通に松尾翠とか遠藤玲子って検索した時に1〜2ページ目にこのブログ出て来ちゃうんだよね。 なんか引っ掛からない方法ってないのかなぁ・…

ミス!!!

vol.が!!! ヴォリュームが!!! ずれている!!!!!シュウセーイ

ブログが進化!

いや、ただ単に文字の大きさ変えたり色付けたりできるようになっただけです。 しかも基本携帯からの更新なので一時的orz ところで、実は24日で一周年を迎えるこのブログ。 何にも企画が思いつかない・・・ とはいっても200日記念とかの企画はひどかった…

いやいやいや

皆、松尾翠って検索しすぎだからw もう先月の遠藤ちゃん超しちゃってるからw

松尾翠が温泉ロケ

やってくれました! みどたんが温泉ロケ−−−−−!! しかも、バスタオル無しとか、マジスゲー−−−−−!! 足湯だよーん(・∀・)ニヤニヤ

cutestキャスター

日本一かわいいではなく、日本一綺麗なキャスターですよ有紀様。

みどたん

8日の女子アナスペシャルのせいで、みどたんのにわかファンが超増加。 やだー・・・ めざにゅ〜も見ないようなやつばっかなのに。 いや、ファンが増えるのはいいのだけれど、変なのも増えるからな〜 これで遠藤ちゃんまでめざまし行っちゃったら・・・ 美香…

ポスト中野

あらやだ奥さん!中野さん家のお嬢さんの美奈子さん結婚退社らしいわよ! でもどうせスポーツ新聞の記事でしょう? ていうかどうせフリーで残るんじゃないの? まぁ、ガセネタにしろ何にしろいずれかは来ることなので予想してみた。 パターンは二つある。1…

新番組!

ザ・リアクション女王!!出演:戸部洋子、松尾翠 内容:女子アナ二人が無駄にデカイリアクションを見せる!エステティックTV出演:宮瀬茉祐子、斎藤舞子 内容:フジテレビきょぬ〜ツートップ(?)が無駄に露出エステ! 冥土で萌え〜♪出演:中野美奈子、遠藤玲…

セクシー担当宮瀬

おすぴー&クサナギの女子アナスペシャル。 見所多過ぎ!! 箇条書きで。 ・戸部ちゃんの前転は何かが違うんだよね。何かが。・みどたんも何かが違うんだよね。何かが。・宮瀬も何かが(ry・平井は必死だったけど、さか上がりはできないのか〜・宮瀬、何か黒…

某雑誌で

女子アナ出世批評みたいな記事がありました。 遠藤ちゃんとみどたんの評価が低い(`Д´)! なんでやねん! 宮瀬が「本誌=◎」になってたのはよかったけど。 遠藤ちゃんは将来ディープインパクトだよ!?(←競馬よく知らない) みどたんなんて、その遠藤ちゃ…