2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーニュース

なにやら宮瀬のみならず遠藤ちゃんもレギュラーだとか。しかも遠藤ちゃんは真麻の後任。 宮瀬はいいとももレギュラーと、おめでたいですなぁ(°∀°)

こちらもおめでとう!

小林麻央ちゃんが卒業です。 NEWSZEROでメインキャスターだから立派に姉越えですね。

辛い

慣れている二人がいなくなるのはつらいなぁ・・・・奥寺アナが長野五輪の原田のインタビュアーだったとは知らなかった。感動したよ(T_T)そして真麻。もうめざにゅ〜に出ないなんて信じられない。去年の戸部ちゃんの時も悲しかったけど、真麻は初登場の時から…

ネタナシ

愛ちゃんのスケスケには大満足だよ!

2007年も一緒に。

ワニブックスから美香姫のカレンダーが出るそうです。買う気はあるのだが、卓上の割に2500円以上するらしく、経済的にきつい。でもやっぱ欲しい

買ったぞ(`Д´)!

「人気女子アナ公式ファイル」(\1890) 内容は中満足くらいだ!1000円くらいなら大満足だったけど。これ見たかぎり、CentForthが推したいのは、チカちゃん、小林麻央、甲斐まり恵の三人みたいなかんじだな〜。俺は美香姫、愛ちゃん、有紀さま、チカちゃん以…

どこが?

今日からプチプチがリニューアル!!リニューアル後初の今回は「サツマイモ」を使った作品!今週は美香ちゃんの番で作る料理は「大学イモ」まずはサツマイモを切る作業。美香ちゃん「まず、大学イモを斬ります!」・・・・はいはいサツマイモですよ。そのサ…

いざこうなると

ついに遠藤ちゃんが休みに入りました。いざ休まれると辛い・・・・でも真麻が今週で卒業だから、最後くらいちゃんと一週間真麻を応援しよう!

重金属女

バニラ気分のコーナーで足の裏から毒素が出る、デトックスバスを体験してきた遠藤ちゃん。メイド服姿で麻布十番のお店に。体験は足裏から毒素を出すものと、アロマのかおりがするを酸素バーを体験。体験中は爆睡する遠藤ちゃん。寝顔がヤバイです。あれが隣…

vol.220 何となくだけど

穴埋めーw

うざすぎる

今電車の中だけど、前に座るカップルがポケモンの話しながら、男が「デヘデヘ」笑っててうざい。 うざすぎる。

NEWDAY

千佳ちゃんがすぽると降板だってさ・・・・本田が後任かぁ・・・・どちらかというと平井を平日半分にして、千佳ちゃんは継続がよかった。

懺悔と誓い

最近更新が超適当だ。見てる人はほとんどいないとはいえ、やっぱりちゃんと書きたい!今日から気持ちを切り替えるぞ!

夏休み?

遠藤ちゃんに休みという言葉はないのか。今日も深夜の番組、めざましテレビも二日続けて出てる。早く休ませてあげて!みのもんたじゃないんだから!

推すぜ!

イチオシ 杉崎美香2 遠藤玲子3 中野美奈子4 宮瀬茉祐子5 中田有紀6 皆藤愛子7 戸部洋子8 秋元優里9 高樹千佳子10 脊山麻理子

久しぶりに二人で

遠藤ちゃんが帰って来て久しぶりに判定!食材はナス。勝者は美香ちゃん。10勝のご褒美も見えて来た!?

二日遅れ

日付ずれながらの更新ですが気にしません。祝!めざにゅ〜土曜日進出決定!マジです。美香ちゃん平気かなぁ・・・・金曜の夜に飲めなくなるね・・・・酔ったままでるのもアリですから!サブはやっぱり松尾ちゃん。予想通りだね。

なかなか更新できません

mixiとの両立は厳しいですねw最近、三船美佳に弱いです(笑)今日も夢に出て来た(;´Д`)

勝者遠藤!

今日のバニラ気分ではちょい不良オヤジの代表、パンツェッタ・ジローラモが登場お気に入りだというシャンパンを皆で飲む事になりました。ジローラモがコルクを抜く際に皆コルクの行方をかなり気にして耳を塞いで待っていたところ・・・「ポンッッ!」と言う…

お疲れさん

遠藤ちゃんも今日で一応めざましの仕事も終わって連続生放送地獄から逃れました。 様々な仕事をそつなくこなし、もはやあなたはフジテレビでも上位に入る腕前を持っています! 秋からは出演番組も増えるでしょう。 まぁ土日はゆっくり休んで月曜にまた元気な…

返せ

めざにゅ〜を返せ! いくら俊輔でも許さん。 ていうかマリサポながら俊輔はあまり好きじゃない。 活躍したのはいいがわざわざめざにゅ〜(いきがい)を削ってまで見るものではない! まぁしかし、めざましで遠藤ちゃんのニーソ&足チラ見れたからよし。

そのマグカップとエプロンください

遠藤ちゃんが居ないという事は!宮瀬主導のグッズ&グッズのお時間です!!今回のテーマは「敬老の日」最初は孫の手が登場。いまや孫の手すら金属製の時代ですか・・・続いて出て来たのはマグカップ〜何の模様もない無地のマグカップかと思ったら・・・後ろ…

秋ナス

プチプチ嫁(遠藤)姑(杉崎)対決!今回は秋といえばナスということで美香ちゃんが「ナスの味噌炒め」を作る。遠藤ちゃんに茶化されてネギからハトを出すマジックを美香ちゃんが挑戦。結果は、なんと(略)ナスの味噌炒めの方は見事に完成。たいした問題も…

がんばった大賞

美香ちゃん出番少なっ!それにしてもマイコゥは蟹の横歩きを初めて知ったとか、もはや伝説の域に達してるね。でもがんばった大賞はやっぱり宮瀬にあげるべきだろ。あの変顔選手権は最高に頑張ってたよ。

彩の代打の遠藤の代打の宮瀬茉祐子

遠藤ちゃんが十日近く連続生放送の中、やっと代打宮瀬登場!・・・・・・ひどい正直これではまだ生レギュラーはきついよ宮瀬。噛みすぎ・・・・ガンバレ!

ほわ〜

どうも悪い流れが断ち切れませんね・・・マリノス 水沼効果も2試合とか思いたくありません。今回は相手が川崎だったのでギリギリ許せますが、次はうちよりもっと危ない福岡なんでなんとしてでも負けたくないですね。その流れでナビスコも逆転できれば良いの…

ネーミングセンスを疑う

今日はCIM!ところが肝心の杉崎美香嬢がいませんので、何と代わりに遠藤ちゃんがちょっと行くことに。タイトルは「ちょっと行ってみ玲子」(・∀・)・・・・・・・・もう少し考えたら?と、ネーミングセンスは置いといて、向かった先はペットショップ。こ…

ドジっ子美香ちゃん

本日から遠藤ちゃんがメイン席に座ってまーす!I・W・A・K・A・N正直言ってまだまだメインは早いな(・∀・)!木曜コーナー「めざにゅ〜相談室」はなんと美香ちゃんからの相談!相談内容は「ドジをなおしたい」確かに美香ちゃんは、スタジオの床にヒー…

マリコリー

もう一人最近注目が日テレのマリコリーこと脊山麻理子アナ。 その前髪のそろいっぷりがたまりせん。

理想の・・・・

愛ちゃんに代わってお天気を読む新人アナの秋元優里アナ。自分の中では理想のお姉ちゃんタイプです。遠藤ちゃんと真逆の長身キャラですが、しっかり者という印象がつよく、森本さやかアナの後継者といった感じ。趣味が独りカラオケと興味深い感じでもありま…