2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無意識に貧乳

いままで好きになった芸能人を書き出してみます。松島尚美坂下千里子木村佳乃杉崎美香遠藤玲子 一見全く違う五人に、共通点が見つかりました。 みんなド貧乳(笑)

カレンダーは可憐だ

グッズ&グッズは来年のカレンダー。いきなり美香姫が自分の・・・を遮って遠藤ちゃんがコインをはめられるカレンダーを紹介。続いて美香姫がカレンダー・・・を遮って、使い終わったらメモ帳になるカレンダーを紹介。そして!美香姫のカレンダー・・・を遮…

そんな声だしていいの?

プチプチはスープ対決遠藤ちゃん編。戦績 杉崎 8−7 遠藤 前回春雨スープで大失態を犯した美香姫に遂に遠藤ちゃんが追い付くときが来た!遠藤ちゃんはパイの包み焼きスープを作りました。作る途中で美香姫に邪魔されて遠藤ちゃんが「イヤァァン」(;´Д`) …

この番組は神です。

みどちゃんがチアガール姿だよ! チアガール姿だよ! チアガール姿だよ!けどスパッツはくな〜!!!!生モモ見せんかいw踊りの方はドン引きだったけどね。それにしてもまたしょこたんはマンガ喫茶前で騒ぎまくり。追い出されるよ?

浦和、逃げ切れず

いよいよJリーグも大詰め。二部では横浜FCが見事に優勝&昇格を決めました!同じ神奈川のチームとして素直にうれしいです。一部では大変なことになってますね。ロスタイム、京都が後十秒耐えていれば、京都の降格阻止は勿論、浦和の優勝が決まっただけに…

仕事量とご褒美

ねぇねぇ、宮瀬さん。なんかめざどでかなりの確率でエステ行ってません?いや、お仕事ですよね。そうですよねまさか同期三人の中で1番出演時間が少ないなんてことはないですよね?いや、まぁエステのシーンもう少し露出してくれれば許します。そうですね、…

生演奏

アルトサックス編最終回!めざにゅ〜スタジオで演奏!太田剣先生もスタジオに登場して二人で合わせる。演奏は途中少し引っ掛かるも、なんとか最後まで吹ききる。ともかく一月でここまで出来た事が素晴らしい!ドラムに引き続き翠ちゃんは楽器全般才能ある!…

フッ・・・

毎週毎週ネタがあると思ったら大間違いだコノヤロー!!!w

遠藤伯爵

グッズ&グッズはいい夫婦の日にちなんだグッズを紹介。進行上、遠藤ちゃんが旦那(ヒゲつき)、美香姫が妻役を務める。まずは夫婦仲を15問程の質問に答えて調査する機械を紹介。が!遠藤ちゃんが操作ミスして結果がでず(笑)反省して付けヒゲをおでこにw…

泣いた!

プチプチ 現在までの成績 杉崎 8-7 遠藤現在遠藤3連勝中!今日のお題 スープ(杉崎:春雨と卵の中華スープ)完成予想図が大変なことになって、遠藤ちゃんから「気持ち悪い」の一言が出てますが気にしません。 短冊切りと拍子切りをまちがえましたが気にし…

ミナポンおかえりんさい

もう声が誰かわかりませんwなかなかかわいらしいですがwミナモトも愛ちゃんが進行。上手いな。平気だな。でもやっぱりミナポン必要だ。

風邪ひいたの

めざましテレビにミナポンがいない。ついに卒業か!?と思ったら、ただの風邪でした。代役には遠藤ちゃん!ミナモトも初代行。急の代行の割にしっかりできてました。さすが代打の切り札! めざましどっちは愛ちゃんが担当。好きなおかずはやっぱり最後に食べ…

携帯サイト

セントフォースの携帯サイトで今月末からショッピングが出来るようになるらしいです。第一弾は卓上カレンダー。ポイントで買えるのかな?最近あまりポイント使ってないから余りまくってるんで使いたい。とりあえず美香姫のカレンダーはワニブックスで予約済…

Newsコンシェルジュ

今日のスパニューはスパニューだけにスパから中継。いきなり遠藤ちゃんの生足カットから入るとは・・・わかってますね。六本木ヒルズ近くにもこんなスパがあるとは・・・あんまり温泉掘りすぎて地盤沈下にならなきゃいいけど。せっかくスパなんだから宮瀬み…

楽器女

はやくもサックスを始めて三週間。今週までに半音も出せるようになり、ドラムの時とまでは行かないがなかなか順調。今週は最高音と最低音をマスター。指の腹まで使う高等テクニック。来週はなんと美香姫の前で・・・つまり生放送生演奏!はたして来週の楽曲…

最近変わらない

イチオシ 美香姫2番 玲子ちゃん3番 みどちゃん4番 有紀さま5番 愛ちゃん6番 まゆまゆ7番 とべっち8番 チカちゃん9番 マリコリー10番 うっちー

酒好き

グッズ&グッズは解禁を目の前にボジョレーをメインとしたグッズ。まずはワインオープナー。女性でも簡単に使えるのが売り。次はおつまみだけwお皿の一部にワイングラスを固定できて、片手でお皿とグラスを持てるパレット。最後はワインボトルを倒してもこ…

今日も負け

現在まで 杉崎 8-6 遠藤今日のお題 ナガイモ(杉崎:ナガイモ、明太子パスタ)ナガイモを酢水に漬ける代わりに、ビニールに入れて擂り粉木で潰すことで痒くなるのを防ぐ。途中めざましカレンダー用の写真を撮影。なかなかいい感じの一枚が撮れました。いつ…

消えてしまった

真麻がいません。めざにゅ〜をやめてから一度も番組で見ません。スポーツ紙のニュースで痩せすぎ報道されたから?早く元気になって帰って来てくれ〜!!

ポッキリ

ポッキーのCMの子がかわいかったので調べたら新垣結衣だそうで・・・あまり知らなかったがなかなかかわいいので今度からちょっと注目。

教育白書

こんなフジテレビに来て討論するような子の意見なんか聞いたって無駄じゃね?こういう子達は普通の子と少し考え方違うやろ。特にあのボーズ

なんの法則?

普段はあまり見ないんだけど、今週はやたらこの芸能人何回も見るなぁ?ってことないですか?ちなみに今週は黒谷友香。三番組くらいで見ました。なんか法則?

この子偉いよ(涙)

レッスン二回目はロングトーンを出す課題をクリアーしてスタート。番組後の自主練が効いたみたいです!今回はスケール。テンション高いなみどちゃん。半音を覚えるのにかなり苦労。ここまででまだ触ってないキーが15もあるという恐ろしい楽器アルトサック…

このブログ

一言日記みたいになってますね(笑)今日ようやくまとめて更新できました。明日からまた頑張ります!

デンタルケア

今日のグッズ&グッズはデンタルケアグッズ。その前に遠藤ちゃんがなんかいつもよりセレブです。全方向歯ブラシ、プラークワイパー付き歯ブラシ、犬用歯ブラシ。犬用歯ブラシでナビィ君を拷問してますw美香姫の八重歯も磨いたってくださいw

あれ?影武者

美香パイがいつもよりデカイですが?成長?

CA

ななななな・・・・なんで有紀様CAコスプレしてるんですか・・・・似合いすぎなんですけど・・・次は女教師でお願いしますw

福原ヲ隔離セヨ。

今日のミナモトで福原さんが愛ちゃんから離されていました。ついに上からのメスが入ったか!そう、理由は福原さんが愛ちゃんに近づきすぎるから。視聴者もみなさん同感でした。でも実は愛ちゃん直々に「福原を離さんかいコラァ!?」と指令が入ったのは、国…

宮瀬マジギレ?

スーパーニュースで訃報を読んだ宮瀬だが、訃報なのにやたら笑顔に明るい声で読んだため、お叱りをいただいた模様。しかも何やら逆切れ的な目付きで先輩三人を睨みつける様子まで流れちゃって・・・宮瀬。来週も居るんだぞ!

下ネタ入りマース

ドレミファ翠第二期のお題はア〇〇〇ックス!!はい、〇に何が入るでしょうか? はいそうです。ルトサです。成瀬なんて入る訳無いですからね・・・・ それにしても吹口をくわえるみどちゃんにマジで(;´Д`)ハァハァ今回ばかりは冷静にいられませんです。 すいま…