2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四月を乗り切れ

まぁ多分しばらく大丈夫だと思うけど・・・ とりあえず美香姫の降板=打ち切りはガチ。 10月に遠藤ちゃん卒業。 来年10月にはみどたんも・・・ 毎年10月1日は鬱になるな。 コーナーは? ラブラブプチめにゅ〜は星100個集めると終わるみたいだから、週3つ…

泡盛

先日のニュースコンシェルジュ沖縄泡盛編、泡盛が花粉症に効くと紹介していたのに、根拠が不明瞭だとか。 ニュースサイトには無邪気に泡盛を紹介する遠藤ちゃんが・・・ コンシェルジュ終わり・・・?

チョコ

マジでチカちゃんの料理できなさに笑った(`∀´) さっくり混ぜるのに、ずっとボウル回してるだけ(笑) なんでチカちゃん指名されたんだか・・・? 邪魔してただけ(笑) あまりに出来なすぎてカワユス(・∀・)

みぃたん・・・がんだむって・・・

みどたんがどんどんヤバイ方に走っていってます。 ついにガンダムのアニメに手を出したそうで・・・ しかもなにやら独り言いいながら見ているそうで。 秋元ちゃんに「みぃたん・・・がんだむって・・・」と、ドン引きされたそうで。 正直心配です・・・ つい…

解答

第一問はB、前田です。 ただこの問題は正しいのかいまいちわからない(笑) 第二問はC!2回です。 最初はまだ5人でクイズやってた頃のヘキサゴン。2回目は去年のヘキサゴン。 第三問はBです。 10月5日木曜日がみどたん初登板。美香姫の誕生日は10月31…

第二回玲凍mikan検定

ということで第二回目です! 前回よりかなりハードな問題にしますよ! 第一問 チカちゃんこと高樹千佳子の本名は? A、高井 B、前田 C、平岡 D、浜田 第二問 杉崎美香が島田伸介と共演した回数は? A、0 B、1 C、2 D、3 第三問 松尾翠のめざにゅ…

怠けちゃった

未更新部分は後々補完してきます。 今日は久しぶりにプチプチを見返してました。 結論からいうと、美香姫が1番よかった回は、理想の朝ごはんの回。 失敗しちゃって慌てたり、遠藤ちゃんと夫婦を演じたり。 特に鮭を焼きながら眺める姿は抱きしめたくなりま…

コンシェルジュ

今日のコンシェルジュはスーパーから中継。 レジ袋の有料化にスポットをあてて取材。 前回の沖縄ほど見所はなかったなー。 遠藤ちゃんはかわいいけど。