2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも間違える

だから、北野大学じゃなくて、北野チャンネル、たけしのコマネチ大学でしょうが!

今日のプロ野球

巨人0-11阪神 ロッテ2-7ソフトバンク (°∀°)イクトコマデイッチャウヨ!!!

北野大学

数学オタクだけじゃ、数字取れないからって、戸部ちゃんの二の腕とメガネでなんとかしようって意図がみえみえだコノヤロ(゚皿゚)/ もっとヤレー(-_-)/

今日のプロ野球

横浜3ー1巨人 遂にサンタテかよ

期待してない?

お待たせしましたぁ!昨日のクイズの答えです。 正解は!20代前半くらいでしたぁ!(めっちゃおおざっぱ) みなさん思っているより若いかな? odaibabanzaiさんの 答えは気になります(笑)

意識調査

このブログを読んでいる人、嬉しいことに毎月3倍ずつくらい増えているのですが、果たして皆、私を何歳くらいだと思っているのでしょうか? 稚拙な文からして中学生じゃないか?とかカキコミが深夜だから、夜間に働く仕事のオッサンじゃないか?とか、どう思…

消えた美しいサッカー

美しいサッカーはどこへ? この記事のタイトルを見たとき、おとといのポルトガル対オランダ戦のことかな?と思ったのですが、内容はどうやら違ったようです。 で、今日は自分の勘違いした方についてですが、なんにせよカードの枚数が多すぎる! フェアプレー…

今日のプロ野球

横浜9ー3巨人 ロッテ2ー8日ハム 巨人8連敗!?

ジャポニカロゴス

問題 絶対に当たる予言、西暦3000年人類は滅亡〇〇〇〇〇 〇にあてはまる五文字の平仮名を答えるわけだが、番組では答えが「していない」と「して、居ない」の意味で「していない」だった。が「かそんぞく」でも「滅亡か、存続」て゛通る気がするのだが 平仮…

今日のプロ野球

横浜2-1巨人 ロッテ2-3日ハム ダ・・・ダブルで負けた・・・

ひさぶりの

プチプチが帰って来た! 今週は美香ちゃんの番と判定。 遠藤ちゃんの和牛に対して美香ちゃんはカニチャーハンでした 今日はここで遠藤ちゃんのバイリンガルパワー発揮!スペイン語で料理開始!を告げてました でも、遠藤ちゃんの良い部分はここまででした(^_…

プンプンp(^^)q

今週のフジ携帯サイト、めざにゅ〜の待受。15番はプンプン美香ちゃん! 取れる人は絶対取ろう(^0^)/

明日から

プロ野球ネタでも書きます!知識もないけど(^_^;) なぜ書くかって? 遠藤ちゃんが好きだから(野球を) そして・・・ ネタがないからだm9(゚o゚)

今日の遠藤ちゃん

今日もまたゆる巻き(・∀・)イイ

オシムジャパン

で、オシムが誰を呼ぶかって話ですよ。 俺としては、今と全員入れ替えるのもありだと思う。新しい世代に全て賭けてみるのは、リスクは高いがおもしろそうだ。 もちろんそうなったら年内は勝つことが難しいだろうが、W杯の予選に間に合えばそれでいい。 ただ…

アイツ

W杯のおかげで、フアネスが人気でているらしい。文化放送のテーマソングだとか。 フアネスといえば、あの遠藤ちゃんにベタベタしてたフアネスですよ。 絶対買わない 笑 ちなみにフアネスで、このサイトにとんでくる人が、かなり多い

CDTV

エビちゃんのCM(アネッサだっけ?)の曲(BONNIE PINK)いい感じだなぁ〜 明日買おう。

遠藤ちゃんに

変顔選手権のことを聞いたら、怒られるかな?

くるくるドカン

すいません、総集編でした。 ん、待てよ・・・ てことはまた平井がたたかれる(;゜Д゜) 平井は今が峠ですね。 にしても宮瀬とマイコウの変顔はやっぱりすげぇ・・・ 夢に出てきそうだ ちなみに来週こそ、テカリと平井がゲストです

呼ぶべきだった選手

DFトゥーリオ(宮本)、松田(茂庭) MF松井、阿部(中村)、今野 FW久保(高原)、大久保(柳沢)

激辛採点!

W杯3試合を通じての採点です。 GK 川口 5.0 神がかり的なセーブはクロアチアにのみ効いた 楢崎 土肥 DF 宮本 2.0 キャプテンシーだけじゃダメなのよ 中澤 4.5 高さだけではカバーできず 坪井 4.5 足を吊らなければもしかしたら 茂庭 4.0 坪井、田中の代役果…

ほらほら、ネタがないからまた代表だよ。

なんかオシムが最有力らしいですね。まぁ千葉を鍛え上げた彼ならコインブラよりかなり期待できますね。 ただ厳しい練習で、走るサッカーを目指す彼だから、代表合宿に選手が集まれないとかなると、またひねくれそうw 今のJリーグを知っている彼だから、選ぶ…

今度こそ?

今日のくるくるドカンで、再び女子アナ変顔選手権をやるみたいです。 大ブーイングを受けた平井がついに?

第2段階

返信完了!

来週からは

W杯のニュースは縮小だよね、遠藤ちゃん? 勝手に行ってきてもプチプチもやるよね?

ひぃらぁいぃ〜

遠藤ちゃんは、スキャンダルされませんように!

やめよう

推しランキングを無期限停止にします(>_ 遠藤ちゃん以外を推してる場合じゃないのだ。 他の人も記事は書くけどね。

昨日は人生最良の日(暫定)

みんなありがとう!

W杯なんて嫌いだ

プチプチ、勝手に行ってきては今月ないのか? もう耐えられなくなってきた・・・ 早く終わってしまえW杯

J2は頑張っている!

W杯真っ最中ですが、順位予想(1月29日)J2版をチェックしてみたいと思います! 予想順位 チーム名 現在の順位 優勝 仙台 3位 2位 札幌 6位 3位 水戸 9位 4位 横浜FC 2位 5位 神戸 4位 6位 東京 5位 7位 柏 1位 8位 鳥栖 8位 9位 山形 …