2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1位 中田有紀 2位 杉崎美香 3位 平井理央 4位 高樹千佳子 5位 遠藤玲子 6位 宮瀬末祐子 7位 皆藤愛子 8位 高橋真麻 9位 森麻季 10位 齊藤舞子まぁ上位二人はかわらず。Dr.リオは自分のMっ気に直撃しました。 愛ちゃんが下がった理由はというと、…

久しぶりですいません

見たい食べたい行ってみたい!! 小田原に行った美香姫。 小田原城内の動物園で象とふれあい。 貸し自転車で海へ。かまぼこを食べていつものように満足。 商店街では梅干しを食べるがあまりにも酸っぱすぎて顔が・・・ つづいて梅を探し曽我梅林へ。梅祭りで…

あと数回

この日のODAは、まず緊急討論会。 一般アナオタ+もこみちVS女子アナ あくまでもこみちですよ。 で。正直つまらん。平井が誉められ、宮瀬、遠藤が責められるだけ。宮瀬はまた泣くし(汗) 驚いたのは、秋葉路上アンケートで、好きな女子アナの七位にさおりん(石…

滞り

あと三日以内に復活します。

真麻がんばる

永遠に更新未定

アナオタさん専用番組

毎週火曜深夜と言えば、「井の中のカワズ君」と「O・D・A」。特に後者は、アナオタ必見の番組であろう。といっても出演は、フジ新人三人衆に限るが。 今回はバレンタインデー企画として、平井は生チョコ、宮瀬はケーキ、遠藤はクッキーと、料理をすることに。さ…

それでも430

重要そうなところは見ましたよ。 蔵出しでは、復刻版のチョコがスタジオに。森さんが紹介し終えて、さぁプレゼントのお知らせをと・・・ 中田「ちょっと食べてみますね?」 森「え(@_@;)!?ちょっと待ってくださいっっっ!!」 食欲旺盛な有紀様をなんとか止め…

同時録画は無理

さぁさ、430とめざにゅーを同時に見ようと、先に始まるめざにゅーをみたら、な・な・な・なんと遠藤ちゃんじゃない! 隊長!宮瀬です!宮瀬がいます( ̄□ ̄;)!!最初のコメントを見逃したためになぜ宮瀬がいるのかわからないまま番組は進む。おそらくアヤパン…

1.中田有紀 2.杉崎美香 3.高樹千佳子 4.皆藤愛子 5.平井理央 6.宮瀬茉祐子 7.遠藤玲子 8.中野美奈子 9.長野 翼 10.斎藤舞子 ごめんなさい美香姫・・・。最近、有紀様に魅了され、恵方巻、さらには先日のモンゴル民族衣裳でついに逆転され…

美香姫ばなれ

最近美香姫から離れかけてるかもしれない。めざにゅーも見ることより撮ることが目的になってる状態。なんかめざにゅーがマンネリ化してるしなぁ・・・四月に何かいい変化があればいいけど。 あとやっぱり美香姫のプライベート(男)が気になる・・・。そんなこ…

チカミカ\(^O^)/チカミカ

アル!ミオ!パッソ!!! 美香姫ゲストっっっっ!!! 仲良いっっっ!!! 来週もゲストっっっ!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

ポスト内田

やはり平井が来た。フジテレビ2005年新人の一人平井アナが平日夜のすぽるとで、四月に寿退社する内田恭子アナの後任を努めることになった。すぽるとと言えば平日夜の人気スポーツ番組。となればやはり人気アナウンサーが必要。その点、平井は新人としてはす…

チャイナの悲劇

今日のめざにゅーを見て初めて泣きそうになった 金曜恒例見たい食べたいで中華街に出かけた杉崎美香姫。まずフカヒレマンやフカヒレスープを食し、満足そうに次の店へ。中華雑貨のお店では様々なおもちゃなどが。と、ここで美香姫チャイナドレス発見!「着て…

美香姫とチョコレート風呂( ̄□ ̄;)!!入りたい!! めざにゅー相談室 「彼女を下の名前で呼べない!呼ぶ方法を教えてください」と質問。美香姫は自分はいいづらいけど「美香」って呼んでもらいたいらしい。やっぱりこの人今フリーなのか?一切の情報がないと逆に…

野島さんがスノーモトに乗ってこけたのを見て、大爆笑の二人。野島さん、ご苦労さまです(T_T)/~ 水曜恒例のグッズ紹介はバレンタインデーにちなみ様々なチョコを。チョコで有名?なトリノの「ろーしゅじゃんしゅーじゃ???(遠藤談)」というよくわからない名…

焦げた愛

今日のめざにゅーはプチプチめにゅー。来週がバレンタインということで、「バナナ入りココアケーキ」 バナナを目立たせるために生地のうえにハート型に立たせようとするも、遠藤ちゃんに「般若みたいですね」と言われる始末。日記によると一回真っ黒に焦がしたよ…

携帯サイトセントフォース

ご存じの方も多いだろうが昨年十一月にセントフォースのオフィシャル携帯サイトがオープンした。オリジナルの待ち受けや着ボイス、着トーク、プレゼント企画やクリスマスや正月など季節物の企画もある。中でも一番うれしいのがブログだ。セントのキャスター達20名ほどが毎回…

もしこのままうっちーが引退したら!

すぽるとはどうなるのだろうか?フリーでそのまま続けるとか、チカちゃんが平日にコンバートとかいろいろ噂はたっているけど、希望的観測で当てはめてみました。 すぽると 高樹石本 めざまし 中野高島石本皆藤 めざにゅー 杉崎遠藤高橋 めざど小林戸部平井宮…

平井理央

2005年フジテレビに三人の新人女子アナが入社した。そして数か月の研修を経て遠藤玲子はめざにゅー、平井理央は井の中のカワズ君で、宮瀬茉裕子はとくダネで活躍している。特に平井は活躍がめざましい。新人とは思えないような態度で芸人たちに接している。…

もしも中田有紀様が女医だったら・・・( ̄□ ̄;)!!

西川史子だかなんだか知らんが有紀さま相手じゃ完敗だな。 セントの日記によると有紀さまはアナウンサーになる前、獣医、看護婦(士)、デパートの社長、副社長(なにかの)等になりたかったそうで。で今は魚屋か花屋ってなんじゃそりゃ。 ちなみに中野美奈子の…

今日の朝一430

めざにゅーを録画しているので5:25から5:30しか撮れない・・・と思ったら。それで十分!奇跡的に恵方巻を食べる有紀様を見ることが!!!これから毎日撮ってみよう。

今日は金曜見たい食べたい行ってみたいだ!・・・・・・・マーサの回だ・・・糸冬

俺は良いけど・・・

企画がイマイチな木曜日。俺はいいけど真麻が嫌いな人は最悪だろうね。俺はいいけど・・・ さらに今日は4時25分からでめざにゅー相談室すらなし。ということで今日はレポ休み。 代わりに

第一位杉崎美香 第二位中田有紀 第三位皆藤愛子 第四位高樹千佳子 第五位中野美奈子 第六位平井理央 第七位遠藤玲子 第八位内田恭子 第九位斎藤舞子 第十位戸部洋子 若干順位に変動が。おじゃまんぼうで有紀様に魅せられたためにランクアップ。結婚でランク…

昨夜はキモチイイ夜をすごしたという杉崎美香姫。いきなり何を!!!と思ったらドリカムのライブカ・・・(;-_- めざニューヨークはアカデミー賞とiPodの話題。まだ持ってないのか美香姫! 水曜恒例のグッズ紹介は合格祈願グッズ。キットカットやウカール、ハ…