2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

姫、誕生日おめでとう!

今日は美香姫の28回目の誕生日!とても28には見えませんよ♪いやマジで。いくつになっても応援してますからね!今年は番組中に遠藤ちゃんに誕生日ってこと言われてましたね。30の時は是非めざにゅ〜枠1時間25分使い切ってパーティー放送してください…

しょこたんと

ミナポンから代わってみどちゃん初の超VIP!相方もしょこたんに!DVDの試写会にドレスで来ちゃうみどちゃん(´Д`) 漫画喫茶にドレスで来ちゃったうえにマジで怒られるしょこたん(´Д`)ていうか漫画喫茶の個室いきなり開けるのはマジでヤバくないですか?いや…

来週は!

晴れたらイイネにチカちゃん&まゆまゆキター(°∀°)!!

ラジヲの時間

美香姫のラジオ全然聞いてません!!だって〜オヅラうざいし・・・美香姫の顔見れないし・・・

ドレミファ!第一幕最終回

遂にドラム編最終回!バンドの中で演奏して終了!一ヶ月とは思えないほどカンペキな演奏に正直びっくりしました。ドラムやったことないからわからんが翠ちゃんスゴイ!ヴォーカルはダメだが(笑)でも美香姫に「めざにゅ〜バンドやりましょう!」って言った…

めざにゅ〜は史上最強の番組

イチオシ 杉崎美香2、松尾翠3、遠藤玲子4、中田有紀5、皆藤愛子6、宮瀬茉祐子7、前田有紀8、高樹千佳子9、脊山麻理子10、戸部洋子

遠藤ちゃんがオレンジ髪に

ハロウィンコスプレで、遠藤ちゃんはオレンジのヅラ、美香姫はなんかビヨンビヨンしてるのを付けて登場。ハロウィングッズを三つ紹介。

キノコ女

プチプチは秋の味覚、キノコ対決!美香姫は豚肉にしか興味がないみたいで、豚の絵が肉にしか見えないみたい(笑)エリンギの白さを女性の褒め言葉にするとどうかという議論や、美香姫のカメラ写りのベスト角度を調べながら調理。すると普段は快調な鍋捌きも…

大奥

フジテレビからはアベチヨさん、平井、遠藤ちゃん、チノパン(退社済み)が出演。平井と遠藤ちゃん似合わね〜・・・・チノパンはまぁまぁ。アベチヨさんはそのままニュース読んでくださいw

秋の八ヶ岳

みどちゃんが出てるコミミ隊は初めてみた!あ〜・・・・かわいいんですけど。どうしたらいいでしょうか・・・・また一人見なくちゃいけない人が増えた(笑)

つまんないよ〜

バニラ気分に遠藤ちゃんがいないとめちゃくちゃつまんねー・・・・もう見ないな・・

三週間で!

ドラムって三週間であそこまで出来るんだ!?っていうか翠ちゃんすごいね!ドラムやりたくなって来たw

みどちゃん

最近遠藤ちゃんがおろそかになってきました。

ヤダ矢田ヤダ

美香姫スマスマ出ないで(;Д;)

ちょっ!?

なんかプチプチの時の美香姫、普段の数倍かわいいんですけど!!!!!遠藤ちゃんと夫婦生活ごっこしてる美香姫ヤバイって!一つ一つのしぐさがミラクルです!あぁ〜DVDに永久保存!

俺の携帯

のだめカンタービレってワード予測に入ってる!!最新の流行を俺よりよく知っている俺の携帯って・・・・ていうか俺って・・・

ポカリス

なんでポカリのCMってなんとなく全部エロいんだ?絶対ディレクターの仕業だ!!どんどんヤレ(笑)

ヅラジオ

ついに念願のラジオレギュラーを取った美香姫。でも相方がオヅラって・・言いたかないけど怪しいニオイがぷんぷんしますよね。枕え(略)ラジオ放送中ずっとオヅラにセクハ(略)心配だ〜・・

あれ?

何が書きたかったのかわからなくなっちゃったのでこのまま凍結wたまにはいいかなw

みどちゃん・・

芸能コーナーでみどちゃんが、「わたなべさん」を「わたべさん」と読んでしまい、番組の最後に美香姫が訂正することに。しかし美香姫、「先ほど芸能コーナーでわたなべさんの名前を〜・・・・、えーわたなべさんが正解です・・・・」訂正出来てませんwしか…

10月11日

今日10月11日はウインクの日ということで、美香姫と遠藤ちゃんがウインクしてくれました!美香姫のはなんか睨んでるみたいだったwけど遠藤ちゃんはかなり良かった〜・・・久しぶりに朝から満足ですわ。にしても普段こんな「今日は〜の日」みたいな事やら…

ハラハラドキドキ

マイコゥすげぇ・・・・フジテレビ最強の兵器だな。佐々木アナに干からびてるって・・・・恐ろしいな・・・・小鳥さんキター!マイコゥのファスナーピーンチ!脱いじゃえ脱いじゃえ!w福井アナピーンチ!マイコゥの標的になる〜!しかも正解キター!

休日返上

休日もめざにゅ〜は休まないですね〜。美香姫大丈夫?遠藤ちゃんは、割と仕事落ち着いたかな。それにしても今年はODAやらんのか〜!!あれのおかげで2005入社メンバーは全員好きになれたのに・・・・

土曜版スタート

ついに昨日から土曜版めざにゅ〜がスタートしました。時間は30分,しかも5時からと少し中途半端ですが美香姫とみどちゃんはちゃんと出勤してます。でも内容はつまんない・・・これと行ったコーナがある訳でもなくただただニュースを読んでるだけ。めざに…

うわぁ

少しだけ・・少しだけ本田朋子が嫌いです。チカちゃんからすぽるとを奪い、遠藤ちゃんからメイド服を剥ぎ取る本田が・・・・遠藤ちゃんは卒業するのになんにもイベントなかったし・・ホームページ行ったら日記まで見れなくなってる・・・そのくらい残しとけ…

みどちゃんフィーバー

イチ押し 杉崎美香2 遠藤玲子3 松尾翠4 高橋真麻5 皆藤愛子6 中田有紀7 宮瀬茉祐子8 秋元優里9 高樹千佳子10 戸部洋子

ドレミファみどり!

金曜日新コーナーは、みどちゃんが一月で楽器をマスターする「挑戦!ドレミファみどり!」になりました。第一回目は「ドラム」!バンドを組んでたというみどちゃん、すぐに様になっていました!しかし、このコーナーは何を持って成功とするのだろうか・・・…

松尾翠

ついに新人アナウンサー、みどちゃんこと松尾翠アナがめざにゅ〜デビューしました。入社まもなくからめざにゅ〜に来るだろうな。と思っていたので、やっとかという感じもします。新人三人の中では1番めざにゅ〜向きな感じ。顔は平井理央に似てるかな。アナ…

vol.231 今日の玲子のグッズ&グッズ

更新予定

メンテナンス?

やたら時間かかってましたね。まぁ日記が消えなくてよかった〜。