杉崎邪魔すんなよ

火曜日のプチプチ
今回はアサリを使った料理。
千葉育ちの遠藤ちゃんは、買い物前から勝利宣言するくらいの余裕をみせる。
しかしながらパスタを茹でることすらめんどくさがるとは(@_@;)
コンビニでもお買い物、どうやらワインを買った模様。
遠藤ちゃんが料理している間、後ろや隣で杉崎がやたらと邪魔する。しまいには遠藤ちゃんの買ったワインを飲みだす始末。邪魔だよ君。
さすがに怒る遠藤ちゃん。理不尽な杉崎の理由に負けたうえ、カメラマンまで杉崎を撮り始める。
必死に「私がメインですよ!」と怒る遠藤ちゃん(*´∀`*)
料理はいつの間にか終り杉崎も納得の出来上がりに。もう遠藤ちゃんの勝利だな。
来週は遠藤ちゃんが仕返しするみたい(*゜∀゜*)