土曜版スタート

ついに昨日から土曜版めざにゅ〜がスタートしました。

時間は30分,しかも5時からと少し中途半端ですが美香姫とみどちゃんはちゃんと出勤してます。

でも内容はつまんない・・・これと行ったコーナがある訳でもなくただただニュースを読んでるだけ。

めざにゅ〜よーくも久下さんが出て来たってことは仕事増えてるな。

正直必要ないんじゃないかなぁ。美香姫はますます飲む時間が減っちゃうし。

いっその事土曜日はコーナーだけでニュース読まなかったらいいのにw

プチプチめにゅ〜VSみどちゃん編とか、美香姫のコーナーとかね。

コーナーと言えば、めざにゅ〜をアナウンサー目当てで見ている人にとってRoots of~とかめざにゅ〜ライブラリーははっきり言っていらないよね。

もっと美香姫が食べるコーナーを作ってあげて!でもそれだけじゃ太るから、エクササイズのコーナーもw