遠藤伯爵

グッズ&グッズはいい夫婦の日にちなんだグッズを紹介。

進行上、遠藤ちゃんが旦那(ヒゲつき)、美香姫が妻役を務める。

まずは夫婦仲を15問程の質問に答えて調査する機械を紹介。

が!遠藤ちゃんが操作ミスして結果がでず(笑)

反省して付けヒゲをおでこにw

そのまま続いては、「夫婦水入らず」というお酒。

付けヒゲは頬っぺたに移動w

最後は・・・

最後はなんと聴診機。

同時に二人が同じ音を聞こえるように、イヤホン部分が二つついた聴診機。

美香姫の腹にあてると・・・

「グ・・・グー」

大丈夫です!擬音です。

気になったのはその後の美香姫のコメント。

「でもね、聴診機ってなんかね〜」

なんかねってなんですか!?もう僕にはエロい想像しか浮かびませんが(;´Д`)ハァハァ