四月を乗り切れ


まぁ多分しばらく大丈夫だと思うけど・・・


とりあえず美香姫の降板=打ち切りはガチ。


10月に遠藤ちゃん卒業。


来年10月にはみどたんも・・・


毎年10月1日は鬱になるな。


コーナーは?


ラブラブプチめにゅ〜は星100個集めると終わるみたいだから、週3つずつ増えても34週間。


毎回三個じゃないからだいたい一年だね。


ルーツ、ライブラリーは終わって欲しい(笑)


たぶんドレミファも四月で終わりじゃないかな?


ネタ続かないでしょ。


翠の「ガンダム大作戦」希望。


もしくは「ゲームセンター翠」。


あと!土曜日にも企画欲しいよね!


希望はそんな感じかな(笑)


よろしくスタッフさん!w