なんか美香姫の髪型がいつもと違ってポニーテールみたいなだった。
まずはめざにゅー相談室。相談は「アラームの音が聞こえず、寝るのが恐い!」だそうで。どうやら美香姫も遅刻したことはあるそう。美香姫同様、確かに寝坊した時、時計見ても「なんだこの時間?」って一瞬わからなくなる。
ところで美香姫、五回も目覚ましならすんじゃなくて、二、三回目で起きなさい。
ちなみに、真麻調査によるとあやパンは携帯を胸に置いて寝るらしい(゚_゚)(。_。)
そして、美香姫のお答えは。「大音量×5」\(@_@;)ォィ! あんまり答えになってませんよ・・・。
続いて、めざにゅーよーく。今日も野島さん。ディズニーのピクサー買収、巨大スノーマン、にゅーボキャブラリー「まゆをひそめるnit one's blow」。美香姫もまゆをひそめてました。ただそっからチャンネル点けた人は「何でこいつ睨んでんだ?」って思うから気を付けなさい。
そしてめざにゅーライブラリー。ゲストは西島秀俊、本は「映画はいかにして死ぬか」。内容は略。後ろの本棚いっぱいになってきたからそろそろ・・・
正直、月曜の私の太陽さんと、木曜のめざにゅーライブラリーはつまらない・・・。もう少し美香姫や遠藤ちゃんを使ってほしい・・・。例えばスポーツ系の企画とかね。見たい食べたいを週2にしてくれたら最高なんだけど(;^_^A
セントのブログより
めざましの大塚さんに連れられて、遠藤ちゃん、マーサと共にランチに行ったそうです。そのお店で美香姫新記録樹立!何がって、デザート8個食ったとさ。もはや大食い大会か(@_@;)遠藤ちゃん、マーサも6個近く食べたみたい。食べ放題なら店側に、でなけりゃ大塚さんに謝りなさい!そして各所で美香姫の体形を心配する人にも謝りなさい!いくらなんでも食いすぎです(`´)