朝一めざにゅーよーく、今日はクリスタル嬢。マイケル女装の話題、百円化粧品の話題のみと少し短め。
さぁやって来ました!金曜日恒例見たい食べたい行ってみたーい!!
今週は美香姫の番ですぜ!
今週は「今年こそ運気をアップさせたい!」
昨年二度のおみくじを引き、二度凶を引き当て、笑いの神を降臨させた美香姫。実際握手会が中止になるというマイナスが!果たして今年は!?
仕事運・・順調、めざにゅー安泰
真麻の運・・自己中、先輩より先に結婚しない。
短っ!しかも半分真麻じゃん!
続いて開運グッズを買いに行く美香姫。なにやら自分で組み合わせるブレスレットみたいなのを買い、パワーが入ってくるっ!って言ってました。
最後はオーラソーマを受けに。いろんな色のボトル105種から4本選び運勢を判断。美香姫の今年の課題は依存してしまうところ。それを越えればその先にはやすらぎ、仲間に囲まれる、進路がはっきりするという未来が待っているそうです。美香姫にとってはいい結果かな。ただ美香オタにとってはいいのか悪いのか・・・まぁ占い師が美香姫に結婚を勧めなかった(番組内では)のは幸いかな。
ちなみに、美香殺人予告犯人逮捕は一切触れず。