綺麗な白い服の今日の美香姫。
まずはめざニューヨーク。今日のお相手はクリスタルさん。旧正月の元旦ということで、爆竹や竜による中国系の人のお祝い。バレンタインのなんと100ドルの巨大チョコ。バケツプリン程のサイズをハンマーで割って食う。が、遠藤ちゃんいわく、美香姫と二人なら「あのくらいなら平気」だそうで(@_@;)だから太るんだよ・・・
続いて私の太陽さんのコーナーは、プラネタリウムの太陽さん。さぁ突然問題!「ほしはすばる」と書いた人は?1、清少納言2、紫式部3、谷村新司
さぁどれだ!この問題の間中二人は笑ってたよ。
それにしてもうっちーやらチノパンやら小野寺さんやら、みんな結婚しすぎですからっっっ!!(ToT)結婚するのはいいけど、その波は美香姫や有紀様に及ぼさないでくれ。