昨夜はキモチイイ夜をすごしたという杉崎美香姫。いきなり何を!!!と思ったらドリカムのライブカ・・・(;-_-
めざニューヨークはアカデミー賞iPodの話題。まだ持ってないのか美香姫!
水曜恒例のグッズ紹介は合格祈願グッズ。キットカットやウカール、ハイレルモン等お菓子類や滑り止めバンドと、美香姫の好きそうな駄洒落モノが多数紹介される。
ニューシネマナビはPROMISE。真田広之とチャンドンゴンの豪華共演。確かに迫力があるのだが、イマイチ見る気は起きないなぁ。遠藤ちゃんのインタビューは普通。ナビィくんの話題中七十年代映画に出てきたアランドロンに見とれる美香姫。おそらく年代がでますのでおきをつけなさい。英語が話せないことを馬鹿にされるも、美香姫すかさずナビィ君もしゃべれないと反撃、めずらしくナビィ君相手に引き分けに持ち込んでました。