携帯サイトセントフォース

ご存じの方も多いだろうが昨年十一月にセントフォースのオフィシャル携帯サイトがオープンした。オリジナルの待ち受けや着ボイス、着トーク、プレゼント企画やクリスマスや正月など季節物の企画もある。中でも一番うれしいのがブログだ。セントのキャスター達20名ほどが毎回写真付きで近況報告をしてくれる。更新は人によりまちまちだが、有名どころで挙げると、愛ちゃんと中田有紀様は平日毎日更新。チカミカ、小林麻央あたりは週一と言ったところ。中でもめざましキャスター愛ちゃんは更新頻度はもちろん、画像が毎回可愛いのでファンは必見。315円でブログは見放題だし画像も一月数十枚取れるので、見る価値は超アリ。