あと数回

この日のODAは、まず緊急討論会。
一般アナオタ+もこみちVS女子アナ
あくまでもこみちですよ。
で。

正直つまらん。平井が誉められ、宮瀬、遠藤が責められるだけ。宮瀬はまた泣くし(汗)
驚いたのは、秋葉路上アンケートで、好きな女子アナの七位にさおりん(石本紗織)が入ってたこと。やっぱりものまね紅白効果?それから好きな番組ランキング四位になぜかめざにゅーが・・・すげぇ・・・

ところでいまさら今回から新コーナーが。
Drリオのお悩み相談室
・要するに、平井のSキャラを使いたいだけでしょ?こういうの大好きだけどね( -_-)

宮瀬が斬る!!
こちらも宮瀬のバカっぷりを使いたいだけでしょ?こういうのも大好きだよ、うん( -_-)

バイリンガル遠藤実用ジャパニーズ
これは何がしたいのだろうか(◎-◎;)遠藤ちゃんの使い方を誰か教えてください。でも、遠藤ちゃんだから大好き( -_-)

卒業制作の方はというと。
遠藤は、めざにゅーのVTRをゲットし、無事進行
平井は、映画ワンピースのスポットのナレーション。しかし、未だ平井ができるかどうかわからない状態に・・・。どうもヤラセ臭いんですが、おそらく平井なのでしっかり仕上げることでしょう。
最後は宮瀬。先週タイトルしか決まってなかったので、今週も見送り。終わらないんじゃあ・・・