ODA

キタァ――――――――――(>_<)!!!!!!!!!!!!
遠藤ちゃんスペシャル!!!!!!!!!!!!
地味な?遠藤ちゃんを戸越銀座で改造するという良くわからないけどワクワクな企画\(^O^)/
まぁ宮瀬、平井、菊間が遠藤ちゃんで遊ぶ企画だけどね( -_-)
けどなんか最近平井のほうが地味だぞ?
象柄を着る遠藤に皆さん絶句・・・
めざにゅーで着てくれ( -_-)
さらに美容室で確かに地味な髪型も改造。
で、結局どうなったかというと・・・
なぜか姫コールで登場。ん〜〜〜〜。似合う?なんか昭和っぽいけど。
ただ・・・・・・・






カワイイッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(´ロ`)
卒業制作は
平井はなんとか決定の様子。声優の前でナレーション披露。厳しいご指導のあと本番へ。
宮瀬はとくダネスタッフに協力依頼。佐々木恭子アナ、笠井アナらにも相談。
遠藤ちゃんはロケ先が決まらず大ピンチ。間に合うのか?