こないだやってからまだ期間空いてないけど大きな変動があったから。
一位 遠藤玲子
二位 杉崎美香
三位 平井理央
四位 中田有紀
五位 小林麻央
六位 高樹千佳子
七位 宮瀬茉祐子
八位 皆藤愛子
九位 戸部洋子
十位 内田恭子
つくづく俺ってコロコロ変わりやすいなぁと思うわけだが、それだけみんな魅力があるってことかな?
ODAを見て遠藤ちゃんに胸キュン(古)をしたために、ついに初の首位獲得。もともと新人アナの中では一番好きだったけど、まさか美香姫をぬくと迄は思わなかったよ。
一時不調だった美香姫も、最近勢いを取り戻しつつある。
平井!がんばれ!
麻央ちゃんは、姉より断然いい。セントのブログ効果で初ランクイン。
下は混戦。愛ちゃんが若干下がり気味かな