新企画3

ちょっと行って美っ香
うああぁぁぁあああぁあぁぁああああぁぁああああぁああぁあああぁぁぁぁぁぁあああ( ̄□ ̄;)!!
最高の新企画キター!(◎皿◎;)
疑似デート企画!しかもタイトルからして美香姫ONLY!毎週金曜は生で見ること決定!(・_・)b
今回は桜の咲く遊園地、よみうりランドへ。
絶叫マシーンを中心に数々のアトラクションに挑戦も、おばけ屋敷だけは完全拒否。なぜ?
さくらソフトクリームを食いながら、美香姫が大人の恋の味なんて知りませんよみたいな事を言っていたが、「そんな訳ないだろう」と心の中で突っ込みながら悲しくなりました(T_T)

もしかして真麻卒業?真麻企画がまったくないのが気になる。まぁあと15分もすればわかるな。
で真麻卒業はなかったです。まぁよかったけど、てことは真麻企画ナシで四月を迎えるわけですか・・・