1位 杉崎美香
もう止められません。今自分の脳内中の7割を美香姫が占めてるね。最近カワイイ発言、行動が多くて悶えまくり。一度でいいから生で見たい。まぁ俺なんか相手にしてくれないだろうけどね。それでもやっぱり美香姫が好き。ずっとめざにゅ〜を続けてくれればそれでいい。
2位 遠藤玲子
美香姫の可愛い妹分としてめざにゅ〜で頑張ってる姿も楽しいが、新年度だし別番組でも見てみたいなぁ。
3位 高樹千佳子
四月から新CMも続々と流れだし、ますます知名度を上げるチカちゃんは、本当にいい人って感じがする。
4位 戸部洋子
なんてったって、いいともの始めにやる届け戸部パシーが恐カワイイ戸部ちゃん。めざにゅーを突然去った時はマジ泣き。録画が最後までとり切れず保存できていないが最後の涙は今も忘れない。
5位 中田有紀
なぜか前回のランキングに入れ忘れた有紀様。お叱りを受けたいよ(^o^
さらにサラリーマンNEOを見忘れた。蹴るなり殴るなり、罵声を浴びせるなり。なんでもしてください(´O`)そんなドS有紀様最高
6位 平井理央
7位 皆藤愛子
8位 宮瀬茉祐子
9位 高橋真麻
10位 小林麻央