ちょっと食ってくっか

めざにゅ〜金曜恒例の人気コーナー、ちょっと行って美っ香もとい、ちょっと食いすぎっか?ですが、今回は都会でホタルを見に行こう!でした。
ホタルがまーさか都会で見られるなんて思ってませんでした。ていうか、都会じゃなくても見ることができないと思ってました。
ホタルの淡い光は、美香ちゃんの言う通り、人には出せない光であるし、守っていくべきものですね。
ホタルのいる場所はきれいな場所というバロメータにもなりますしね。
とまぁ真面目な話はここ迄にして、肝心の美香ちゃんですが、今週はプリンにワインに和菓子に・・・
マジで心配です(;^_^A
しかも来週のプチプチは、ソコを遠藤ちゃんに突っ込まれそう(´・∀・`)
美香ちゃんは来週、遠藤ちゃんに(体の中央辺りにある)アレを揉まれるみたいなので、みんな録画だm9っ`・ω・´) !!