興味深いので回答!

答えられても困る100の質問
1.あなたの本名を教えてください。
遠藤玲子です(・∀・)
2.たまねぎは好きですか。
好きです。生でも食べます
3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
大人にはくぐれない子供だけの特権
4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
陸戦派です
5.リンボーダンスは得意ですか。
腰痛持ちなので
6.ココアにミルクは入れますか。
どっちかって言うとミルクにココアの粉を入れます
7.好きな呪文をひとつ。
エンドゥーレ!
8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
食べたことはないですよ
9.あなたの得意な戦術はなんですか。
朝4時に奇襲をかけます
10.あなたのお父さん、どんな人?
ちゃぶ台はひっくり返さない
11.綺麗な嘘は好きですか。
奇麗なアナウンサーなら好きです
12.心に残る名悪口を教えてください。
プリン
13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
玲子や美香なら何度でも
14.こういう官房長官はゆるせない!
フジテレビに圧力をかける奴
15.新着メール、来てます?
あ〜・・・、セレブからは来てないです
16.好きな病原体を教えてください。
嫌いな病原体なら、テレ朝菌
17.最近警察の不祥事が多いですか。
多いですか?そうですか
18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
フジテレビ国営化
19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
そんな恥ずかしい・・・
20.嫌いな記号をひとつあげてください。
‰←何これ?
21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
どちらも遠藤ちゃんには関係のないことです
22.架空の大陸名を考えてください。
遠島(えんどう)
23.いま暇なの?
暇じゃねーよ
24.友情ってなんだと思いますか。
アヤパンとミナポンのこと?
25.一番美しいと思う体操は何ですか?
めざまし体操に決まってるだろ
26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
たしか、トラキア地方の
27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
遠藤ちゃんがやるならいいですよ
28.いちばん嫌いな花はなんですか。
地獄に咲くと言われる花
29.子供は何人ほしい?
その前に遠藤ちゃんをください。美香ちゃんでもいいですよ
30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
へぇ〜
31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
ポップコーンは好きです
32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
どっちかなぁ、愛ちゃん
33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
コイキング
34.N極とS極、どっちが好き?
月極
35.ブルターニュ半島についてひとこと。
ケルト人、よくやった
36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
クリリ・・・やっぱりいないです
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
妄想なら20時間以上
38.拷問で一番苦手なのは?
あ〜、テレビが見れないときつい
39.霊感はいいほうですか。
玲感は最高です
40.最近、気色悪いと感じたものは?
めざにゅ〜のコーナーをつぶした、日本VSオーストラリア
41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
中の黒いのがとれないとき
42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
なんでへそのゴマって、白がないんだろう?
43.誰かの受け売りをしてください。
遠藤ちゃんはテカってないです!!
44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
たぶん2種類くらい
45.あなたのファンの名前をあげてください。
・・・
46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
遠藤ちゃん!テカってるよ!!
47.昆布茶好き?
好きです
48.中1のときの担任の先生のいいところは?
スネ夫に似てた
49.足首に自信あります?
ええ
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
離婚・・・(ToT) (ウソ)
51.シダ植物は好き?
好きだけど、食べたくはない
52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
めざにゅ〜録画しなきゃ
53.普通のキャベツだったらどうですか?
めざましテレビを忘れるところだった
54. 嫌いな作家を一人あげてください。
クリスチーネ剛田(漫画家か)
55.最近、航海したことはありますか
後悔と掛けようとしてるだろ?
56.何かえげつないことを言ってください。
テカってんじゃん
57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
三色パンを食べる順
58.メグミルク雪印だと知っていましたか。
MEGUMIの物ではないとは知っていました
59.生きるとはどういうことでしょう。
めざにゅ〜を欠かさず見ることです
60.自分は救世主であると思う?
俺じゃなくて、加地が救世主らしいよ?
61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
遠藤ちゃんに会いに行く意外何も
62.これは王道だ、と思うものはありますか。
めざにゅ〜は生で見る!
63.組織を裏切ったことはありますか。
ええ、3年前に
64.貝とお豆、選ぶならどちら?
玲子
65.生物兵器には弱いほうですか。
強いですよ!そりゃあ
66.ドラムはお好きですか。
缶の方ですか?
67.今のお気持ちは。
遠藤ちゃ〜ん
68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
宮本が作る3バックの壁
69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
家の近所にそんな名前のキャバクラが
70.パジャマにはこだわりますか。
パジャマはこだわりません。
71.龍と竜、どちらがすきですか。
どっちかっていったら玲子かなぁ〜
72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
よくありますね。
73.うにゃあ?
はぁ?
74.どうしても好きになれないおでんの具は?
どうしても菊間だけは好きになれません
75.自分は好きですか?
遠藤ちゃんが好きです
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
自惚れ?だから、遠藤ちゃんが好きだって
77.なんで泣くの?
いや、これ、汗だから
78.例の件、どうなりました?
あぁ、たしか遠藤ちゃんの了承が得られれば、すぐに始まりますよ
79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
尻にはあまり興味ないです
80.「もけらもけら」は好きですか?
そんな笑い方はしませんって
81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
ゆる巻派
82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
人生の敵
83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
遠藤ちゃんには会わせないよ
84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
遠藤ちゃん、美香ちゃん、愛ちゃん
85.愛されてますか?
愛ちゃんが何をされてるって?
86.今一番ほしいシールは?
玲子ストラップが欲しいです
87.自分を電化製品に例えると?
テレビ
88.屁理屈をひとつどうぞ。
だって遠藤ちゃんが出てるんだもん
89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
菊間さんだけは勘弁
90.好きなキャプテンは?
キッドかな
91.なにがあなたをそうさせるの?
遠藤ちゃんが
92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
サラリーマンNEOを見ること
93.山形県民にあるまじき行為とは?
そりゃあね、遠藤ちゃんを侮辱したらいけないでしょ
94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
いや、ここではいいです
95.めぐらせてみたい妄想は?
遠藤ちゃんと・・・
96.一番好きな誤変換はなんですか。
怪盗愛子
97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
プチプチと勝手に行って来てをつぶしたW杯が終わるならいいです
98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
遠藤ちゃんの代わりにムカデを
99.凡才を定義してください。

100.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
遠藤ちゃんを好きにならないでください