J2は頑張っている!

W杯真っ最中ですが、順位予想(1月29日)J2版をチェックしてみたいと思います!

予想順位 チーム名 現在の順位
優勝 仙台 3位
2位 札幌 6位
3位 水戸 9位
4位 横浜FC 2位
5位 神戸 4位
6位 東京 5位
7位 1位
8位 鳥栖 8位
9位 山形 7位
10位 徳島 11位
11位 湘南 10位
12位 愛媛 12位
13位 草津 13位

とまぁ、上位は軒並みハズレですが下位は当たってる(・∀・;)
柏が一位を争うことは無くはないと思ってましたが、正直横浜FCがまさかここまで躍進するとは思ってませんでした。
ヴェルディが5月に4連敗など、中だるみしたのは予想通り。
札幌が勝ちきれないのは意外でした。フッキが退場しなけりゃ強いんだろうけど・・・
それにしても、神戸と草津はイエローと退場が多すぎる。21試合で神戸(52枚)、草津(55枚)って言ったら一試合2枚以上。
特に草津は一試合で4枚くらいもらう試合が多い。
両方とももう少しカードを抑えれば、少し順位が上がるんじゃないか?