激辛採点!

W杯3試合を通じての採点です。
GK
川口 5.0
神がかり的なセーブはクロアチアにのみ効いた
楢崎
土肥
DF
宮本 2.0
キャプテンシーだけじゃダメなのよ
中澤 4.5
高さだけではカバーできず
坪井 4.5
足を吊らなければもしかしたら
茂庭 4.0
坪井、田中の代役果たせず
加地 6.0
彼の上がりは日本の武器だった
三都主 5.0
守備は不安定。しかし攻撃はよかった
駒野 4.5
加地の代役は微妙なできだった
MF
遠藤
福西 5.0
海外組の前に消えた
中田浩 4.5
流れを変えられず
中村 2.5
あの一点はなかったも同然。最悪の三試合
中田英 4.5
ブラジル戦でなぜか不調に。それまでは良かった
小笠原 5.0
攻撃の起点になれなかった
小野 3.0
上がったことを中澤のせいにしてはいけない
稲本 5.0
地味だったがDFで効いていた
FW
高原 1.0
呼ぶべきではなかった
柳沢 1.0
日本を止めた立役者
巻 4.0
空回りだが4年後に期待
大黒 3.0
ボールを持てなかった。トラップミスが多い
玉田 6.5
MVP。あのゴールはスカッとした。良くやった。
ジーコ 3.0
四年の無駄をご苦労さま