遠藤ちゃ〜ん

いきなり、横カメラでやばい部分が・・・
美香ちゃんがニュース読んでる間、遠藤ちゃんは何してるんだろ?
てか、遠藤ちゃん。普通にトランクの中身大公開していいの?(・_・)?見ちゃいけないような物が出てこないかヒヤヒヤしたよ。
プチプチはメキシカンに。
ヤバイヤバイヤバイ。禁遠してたためか、普段の数百倍かわいい(´Д`)

プチプチ、完勝かと思われた遠藤ちゃんのメキシカンサラダ。まさかの敗戦でした。
美香ちゃんのイクラサラダが勝利し、信じられない様子の遠藤ちゃん。
これで5-2となり、遠藤ちゃんのご褒美はさらに遠くヘ。
つまんないから、遠藤ちゃんが負けたらバツゲームやろうよ!
勝手に行ってきてでマジで水着着て海行くとかさ。