幸せの火曜日

ひつまぶしを作る遠藤ちゃん。いきなりわさびを逆に擦り間違える。
美香ちゃんはひつまぶしを食べたことがなく、「遠藤ちゃんのひつまぶし=ひつまぶし」になるわけです。
薬味を数種類用意し、味の違いを推す遠藤ちゃん。美香ちゃんピンチ!

勝手に行ってきては原宿編スタート。
遠藤ちゃんにとって原宿竹下通りは、アイドルのグッズが売ってる場所というイメージしかないみたい。
12年ぶりって事は大学時代は行かなかったのか。
原宿に着くやいなや、アイドルのグッズ専門店で「シブガキ隊」の写真をマジ買い。
続いてフジテレビグッズのお店を発見し「私のグッズあるかも!?」とはしゃぐ遠藤ちゃん。
勿論あるわけがなく、しかたなくめざにゅ〜グッズや杉崎にゅ〜ストラップを探すも一つも見つからず。
さらに店員さんに「めざにゅ〜見た事ありますか?」と聞くが見た事ない所か知らない模様。(遠藤ちゃんも知られてない?)