今度は2003

(長いので半分は明日にしました)
1. はてなID、ダイアリー名を教えてください。
mikaponta 玲凍mikan三昧
2. 星座、性別を教えてください。
嫌われ者のしし座、男です
3. 身長、靴のサイズを教えてください。
180cm 27.0cm
4. 好きな本を教えてください。
最近はダヴィンチコード
5. 好きな映画を教えてください。
ゴッドファーザー
6. 好きな音楽を教えてください。
何でも聞きます。今はジャンヌダルク
7. 尊敬している人を教えてください。
遠藤玲子アナウンサー(本当に尊敬してます)
8. いつからインターネットをしていますか?
多分7〜8年前から?
9. いつからはてなダイアリーを利用していますか?
今日で159日目です
10. はてなダイアリーをどうやって知りましたか?
検索=杉崎美香はてなのブログにヒット
11. はてなダイアリーを始めたきっかけは?
ん〜と、はてなで始める前からlivedoorでやってたのですが、2週間くらいで飽きてしまい心機一転するために
12. ダイアリー名の由来
最初はmikan三昧(杉崎美香三昧)だったんですが、遠藤ちゃんに移ったときに変えようと言う事で、冷凍みかんと玲子をかけて玲凍mikanにしました。
13. 日記は毎日書いていますか?
ここ3ヶ月くらいは連続記録更新中です。
14. 個人的なWEBサイトを運営していますか?
そこまでの技術はまだありません.ていうか暇もないです
17. はてなダイアリーに書くのは会社や学校から?それとも自宅から?
携帯なのでいろいろ。ただめざにゅ〜レポが中心なので基本は家。
18. 更新方法を教えてください。ケータイからが多いですか、パソコンからが 多いですか?
携帯が9割9分です。
19. 日記に、写真や画像を載せていますか?
一回だけチャレンジしました。著作権とかめんどくさそうなので、今のところは載せる気はありません。
21. 日記を書く時、キャラを作っていますか?
むしろ普段の方がキャラ作ってます。日記は本性w
22. 実際会ってみると自分はもっと…どんな感じ?
自分で言うのもなんですが、年上の人には好かれるタイプです。たぶん
23. 一度書いた文章は、断わり無しに修正・訂正しない方針ですか?そのルールは?
ガンガン修正します。恥ずかしいですから。
25. 読み手のことはどのくらい意識していますか?
読み手の方がどれだけ居るかいまいちわかりませんが、わりと意識しちゃってます
26. 日記の専門的な内容については余り知らない読み手にもある程度理解できるよう配慮していますか?
それはあまりしてません。たまに超個人的なメッセージもあります。
27. 投稿前に内容を確認、又は推敲していますか?
文の主述や、句読点の打ち方には注意してますが、合ってるかどうかはわかりません。
28. 改行は頻繁にあった方が見やすいですか?それともあまりしないで欲しいですか?
あった方が断然見やすいです!最近行間を少し多めにとるようにしました。
29. 日記で2ちゃんねる用語、AA等を多用していますか?
どれが2ちゃんねる用語なのかいまいちわかりませんが、他人の影響で多分使ってるっぽいです。
30. また、そういう日記についてどう思いますか?
良いんじゃないですか?面白いし
31. 酔っぱらっている時に「はてなダイアリー」に日記を書いたことはありますか。(あと、「感情的な状態で」ではどうですか。)
お酒はあまり飲めません。感情的な状態と言えば、4月28日ですね。この日を境に豹変してます
32. これまで書いた日記の中で、一番オススメの日付を教えてください。
6月21日(ただし内容は20日の出来事).この日で人生変わりました。
33. 最初に予定してた「はてな」の利用法と、違ってきちゃった点は?
杉崎美香遠藤玲子
34. コメント削除機能を使ったことがありますか?
ないです.コメント程うれしい物はないですもん
35. キーワードリンクの設定はどうなっていますか?
多分全部○状態
36. リファラを公開していますか?
リファラ?わかりません
37. 日記にアクセスカウンターを設置していますか?
お金がないです
38. 人の日記にコメントをつけたことはありますか?
これもまた楽しいので毎日のようにしてます
39. 逆に、コメントを貰ったり、引用されたりしたことはありますか?
ありますよ
40. そのときの気持ちを50字くらいで表現してください。はてな写真1枚でも可。
かなりうれしいです。
41. 注目しているはてなダイアリーを教えてください。
42. 注目しているはてなダイアリー管理人を教えてください。
みーちー(nmiji)さん、トックン(tk109)さん、むな(muna1og)さんこの三人は尊敬してます!