あまりにも長いから

続き
43. 正直いうと「はてなダイアリーって、馴れ合いがうぜええええ」って思ってますか?
思いませんよ?
44. 正直いうと「馴れ合いは平気だが、キーワードがうぜぇええええ」ですか?
キーワードこそはてなの特徴!
45. 今までにいくつくらいキーワードを登録しましたか?またそのなかで印象に残っているキーワードは?
作ったのは「ちょっと行って美っ香」、あと「遠藤玲子」もたまに編集してます
46. 他の人が作ったキーワードで印象に残っているものを教えてください。
最初に「遠藤玲子」を作った人に感謝
47. 今までで一番、日記に人を呼び込んだキーワードは?(自作でなくとも)
たぶん杉崎美香遠藤玲子めざにゅ〜もかなりです。
48. はてなダイアリークラブに参加した事はありますか?
ないです。
49. はてなダイアリーに要望を出した事がありますか?出した方はその要望は通りましたか?
今のところ要望は特に
50. キーワード、要望以外にはてなダイアリーに貢献した事はありますか?
う〜ん、たぶんない
51. 現在使っているはてなダイアリーのテーマは何ですか?
遠藤玲子アナウンサーを応援するブログ!
52. スタイルシートにはこだわりがありますか?
スタイルシ−トって?
53. 投げ銭って貰ったことある?どんなときに貰った?
投げ銭
54. ポイントを送信したことはありますか?
質問で一回使いました。大失敗でしたが。(60P)
55. ポイントを受信したことはありますか?
質問回答で100Pくらい
8. ポイントを購入したことがありますか? 何ポイントですか?
そのうち買うつもりです。
59. 購入経験がない方は、将来的にはいつかポイントを購入しようと思いますか?あるいは購入した方はどういう目的で購入しましたか?
そのうち
60. はてなアンテナはどのように利用していますか?
よく行くサイトのみ使ってます。
61. どれくらいの日記をアンテナに登録していますか?
6人分くらい
62. 自分の日記はどれくらいのアンテナに登録されていますか、されていると思いますか。
リンクは2人くらいいらっしゃいますが、アンテナはおそらくいないでしょうね。
63. 自分のサイトあるいは日記を自分のアンテナに登録していますか。またそれは何故ですか。
考えもしませんでした
64. 他の人のアンテナを利用していますか? よければアンテナ名も。
いえ
65. あなたにとって、はてなダイアリーとは、書くものですか、それとも、読むものですか?
主に書くものです。そして交流する物でもあります。
66. あなたははてなダイアリーに依存している傾向があると思いますか?
一日に数十回ははてなに来るので大依存です
67. 家族や友人に、じぶんの日記のURIを教えていますか?それとも絶対秘密ですか?
絶対秘密です。バレてるような気も薄々します。怖いです
68. あなたがはてなで日記を書いていることを何人くらい知っていますか?
0人です。
70. 目標にしてるサイトは、ありますか?
レポート的にはmuna1ogさん、画像的にはtk109さん、人気的にはnmijiさんのサイトです
71. ニュースを知るのはTVから、新聞から、それとも他人の日記から?
最近はodaibabanzaiさんの日記で、いろんな芸能情報を仕入れさせていただいています。情報量がかなり多いのでスゴいです。
72. この日記にコメントしたいけど、できねー!さてその理由は?
自分の知り合いが書いているかもしれない日記
73. はてなのことで失敗談があれば、差しつかえない範囲で教えてください。
投稿日数100日目だと思って喜んでいたら101日目だった事
74. エイプリル・フールには嘘日記を書くほうですか。また、よろしければ、これまでで一番お気に入りのエイプリル・フール日記を教えてください(他の人の日記でもいいです)。
まだエイプリルフールに便乗した事はないです。完全に騙されたのはjenlove48さんのブログ。
75. 人から言われたら、怒ることを書いてください。
遠藤玲子?誰それ?」(しょっちゅう言われます)
78. 今は更新停止中だけど、実は面白い日記があったら教えてください。
ダイアリーを初めて最初にお世話になったjenlove48さんの所です。突然休止してしまった。元気かなぁ・・・
79. これまでで、いちばん笑った日記の、h3アンカーを教えてください。
h3アンカー?よくわかりませんが、muna1ogさんのブログは面白いです。
80. ランキングがないはてなダイアリーですが、有名所と思われる日記を教えてください(自分の日記以外で)。
コメントとアクセス数から見たらnimijiさんの人気はスゴいと思います。
81. はてな流で、なにかアクセスを伸ばすコツってありますか?ちょっとでも。
スキャンダル系のコメントはかなり伸びます.最近では(平井理央とか)
85. この場で、なにか懺悔などあれば。
遠藤玲子アナ、お忙しい時間を割いていただきありがとうございました