男おばさん

某所で無事見る事ができました〜!

笠井アナの代わりに出演しましたが、次回からこの二人で・・・

研修時代に田代尚子アナにアナウンスについて「あなたの読み方は気持ち悪い」と言われた事を引きずる(&文句)遠藤ちゃん。

番組終わりに田代アナがその読み方について解説(弁明)してましたが、正直今もそのままじゃないですか?w

遠藤ちゃんのお天気を読むときの感じを文章にして表すと「はいお天気ウェザニューです」となる。

わかりにくいかもしれないが、つまり「はい」の後に間がないのだ。

本来なら「はい(、)お天気ウェザニューです」となるところを

「はいお天気ウェザニューです」と息継ぎなしで言うのが遠藤ちゃんのクセ。

おそらく田代さんはこれが言いたかったんじゃあないだろうか?

でもまぁ気になる程じゃないけどね。そこは好き嫌い。

遠藤ちゃんて、年齢=倖田來未大塚愛なんだね〜

他の二人とは比べ物にならないくらいカワイイからOKだ!遠藤ちゃん!

そして軽部さん「パイレーツオブカリビアン」を「パイカリ」って略すのやめてくださいw

それから男おばさんのスタッフ・・・笑い声を入れるのは大切だけど、ヘタクソ過ぎ