オシムジャパンとは?


もう一度代表メンバ−13人をおさらいしてみよう!

川口能活  (磐田)   ご存知神がかったGKさん。この人の熱さは怖いくらい。

山岸範宏  (浦和)   バイエルン戦が決め手かな?あの試合は山岸も神でした。遅咲きだけどGKなら問題ない!

闘莉王   (浦和)   呼ばれて当然!キャプテンは闘莉王か坪井かな?

坪井慶介  (浦和)   スピードと冷静な対応。十分世界でも通用する。

三都主   (浦和)   そろそろダメか?と思ったが攻撃力はまだまだ健在!
 
駒野友一  (広島)   ドイツでは加地の控えに回ったが、まだまだ発展途上4年後には加地を超えてくれ!

田中隼磨  (横浜FM) マリノス唯一の代表!神奈川県民の期待にそのスピードで答えてくれ!!

今野泰幸  (FC東京) 無尽蔵のスタミナでピッチのどこにでも現れる。中盤の核になれる。

長谷部誠  (浦和)   類い稀なるパスセンスで攻撃の起点となってくれるはず!

小林大悟  (大宮)   アシスト能力の高さはJで完全立証済み。セットプレーはまかせた!

我那覇和樹 (川崎)   この人のプレーが見たかった。本当に期待している!川崎の星よ輝け!

佐藤寿人  (広島)   決定力の高さは日本人1かも?数少ないチャンスを決めてくれる。

田中達也  (浦和)    お帰り達也!去年の中国戦のゴールは忘れてないよ!もう一度あの勇姿を。