昨日のプチプチ

今週は特別編、「マーサ対玲子」

この間美香ちゃんと対決途中の焼きそばをマーサが作ることに。

ところで番外編ということは来週また美香ちゃんが焼きそばを作るのか?そこは謎ですが、ともかく買い物へ。

さすがお嬢様マーサ、いきなり霜降り和牛を購入!

一方でもやしの安さに驚きもしてました。

お料理教室に通うだけあって慣れた手つきで調理するマーサ。

しかし、そのペースに遠藤ちゃんは大困惑!

焼きそばに霜降り肉、さらに九種類の具を入れ「十目焼きそば」完成!いよいよ判定です。

ところが結果は3−0で遠藤ちゃんの勝ち!

一見完璧に見えたマーサの調理でしたが、味付けがイマイチだったようです。

番外編ということで勝ち星は付かないみたい。

この企画、是非宮瀬にやってほしいですが、来週は美香ちゃんが帰ってくる!