重金属女

バニラ気分のコーナーで足の裏から毒素が出る、デトックスバスを体験してきた遠藤ちゃん。

メイド服姿で麻布十番のお店に。

体験は足裏から毒素を出すものと、アロマのかおりがするを酸素バーを体験。

体験中は爆睡する遠藤ちゃん。

寝顔がヤバイです。あれが隣で寝てたら間違いなく起きた瞬間に幸せ死します(笑)

しかし、そんなかわいらしい寝顔とは別に足の裏から出た毒素は大変な事に。

ドロドロと流れ出る早朝生放送の疲れ。

透明だった水は褐色に変わり、謎の物体が浮かび上がる。さながらホラー映画のワンシーン。

とどめはあまりに気持ち良く寝過ぎて半分白目開けて寝る遠藤ちゃん。しかも酸素バーのパイプが演出して、まるで死に際(笑)

いいもん見さしてもらいましたわ(;´Д`)