どこが?

今日からプチプチがリニューアル!!

リニューアル後初の今回は「サツマイモ」を使った作品!

今週は美香ちゃんの番で作る料理は「大学イモ」

まずはサツマイモを切る作業。美香ちゃん「まず、大学イモを斬ります!」

・・・・はいはいサツマイモですよ。

そのサツマイモを斬ると、勢いでサツマイモが床に落ちる。

爆笑の二人。あまりに笑いすぎて美香ちゃん泣き出す。

いつもとテンションが違う美香ちゃん。なんかあったか?

無事に大学イモは作ることができ、遠藤ちゃんが試食。

カラメルソースが絡みすぎて遠藤ちゃんは口が開けなくなり終了(笑)

結局なにがリニューアルかイマイチわからず。買い物がなくなっただけ

2ちゃんで美香ちゃんレズ説が上がってますが、想像したら死にそうになりましたw