ブッシュ殿得る

ここまで8−8の熱戦を繰り広げている「対決!プチプチめにゅ〜」

4連勝の遠藤ちゃんに若干圧倒され、ここ最近涙が多い美香姫!

果たして今回の勝負は!?

遠藤爆進か!? 美香姫復活か!?

今回のお題はケーキ作り!

ブッシュドノエルを作ります

基本のケーキは買って来た物を用意したので、あとはデコレーションのセンスと微妙な味付けが勝負になります。

今週は遠藤ちゃんの出番です。

遠藤ちゃんはチョコレートクリームでコーティングし、お家をイメージさせる作りに方針決定。

板チョコを貼付けて窓ガラスに見立てたり、4個並べてたてて煙突を作ったりとなかなか工夫上手。

ケーキ以外にもお庭にはマシュマロを重ねてくっつけた雪だるまや、よくわからない塀など、なかなかにぎやかに仕上がりました!

味の方もなかなかうまくチョコクリームが合った模様。

次週美香姫のラブラブブッシュドノエルが!?