半年経つとこうなる

以前やったこれ。
6月17日

果たして半年経ったらどうなるか比べてみましょう

答えられても困る100の質問
1.あなたの本名を教えてください。
遠藤玲子です(・∀・)→杉崎美香です(・∀・)

2.たまねぎは好きですか。
好きです。生でも食べます→最近食べてません

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
大人にはくぐれない子供だけの特権→頂上に立った時の優越感

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
陸戦派です→水母ってくらげだったんですね

5.リンボーダンスは得意ですか。
腰痛持ちなので→腰痛は治りにくいです

6.ココアにミルクは入れますか。
どっちかって言うとミルクにココアの粉を入れます→ココアは温めます

7.好きな呪文をひとつ。
エンドゥーレ!→ドログバ!!!

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
食べたことはないですよ→カスが出ない消しゴムを使ってます

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
朝4時に奇襲をかけます→とりあえず録画戦法

10.あなたのお父さん、どんな人?
ちゃぶ台はひっくり返さない→子どもにギプスをはめない

11.綺麗な嘘は好きですか。
奇麗なアナウンサーなら好きです→奇麗な杉崎美香さんが好きです

12.心に残る名悪口を教えてください。
プリン→プリン

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
玲子や美香なら何度でも→あり得ないことなどないw

14.こういう官房長官はゆるせない!
フジテレビに圧力をかける奴→めざにゅ〜を見てない

15.新着メール、来てます?
あ〜・・・、セレブからは来てないです→遠藤ちゃんからきてます

16.好きな病原体を教えてください。
嫌いな病原体なら、テレ朝菌→テレ朝菌は未だに嫌い

17.最近警察の不祥事が多いですか。
多いですか?そうですか→多いですか?まぁいいでしょう

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
フジテレビ国営化→セントフォース私有化

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
そんな恥ずかしい・・・→子猫を・・・

20.嫌いな記号をひとつあげてください。
‰←何これ?→検索にもヒットしないです

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
どちらも遠藤ちゃんには関係のないことです→前者は遠藤ちゃんに関係あるかも

22.架空の大陸名を考えてください。
遠島(えんどう)→皆島

23.いま暇なの?
暇じゃねーよ→暇でございますわ

24.友情ってなんだと思いますか。
アヤパンとミナポンのこと?→ミナポンと愛ちゃんの間にはなさそう

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
めざまし体操に決まってるだろ→変わってない

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
たしか、トラキア地方の→杉崎語

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
遠藤ちゃんがやるならいいですよ→めざにゅ〜のテーマソングにしても平気です

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
地獄に咲くと言われる花←馬鹿じゃねぇ?

29.子供は何人ほしい?
その前に遠藤ちゃんをください。美香ちゃんでもいいですよ→やっぱり美香姫がいいです

30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
へぇ〜→俺はめざましテレビは録画派だよ

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
ポップコーンは好きです→オーザックもすきだよ

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
どっちかなぁ、愛ちゃん→どっちだろうね、みどたん?

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
コイキング→さかなくん

34.N極とS極、どっちが好き?
月極→M極っていうのはないの?

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
ケルト人、よくやった→メザーニュ半島

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
クリリ・・・やっぱりいないです→クリリ・・・ンゴ、クリリンゴです!!

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
妄想なら20時間以上→美香〜!!!

38.拷問で一番苦手なのは?
あ〜、テレビが見れないときつい→美香ちゃんが拷問してくれるならなぁ・・・

39.霊感はいいほうですか。
玲感は最高です→玲感にぶってるなぁ

40.最近、気色悪いと感じたものは?
めざにゅ〜のコーナーをつぶした、日本VSオーストラリア→川田亜子がナマコをいじめてたこと

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
中の黒いのがとれないとき→こんにゃくで人が死んだとき

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
なんでへそのゴマって、白がないんだろう?→へそのゴマの語源しりたいなぁ

43.誰かの受け売りをしてください。
遠藤ちゃんはテカってないです!!→遠藤ちゃんはそれほどテカってないです!!

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
たぶん2種類くらい→3種類らしいよ

45.あなたのファンの名前をあげてください。
・・・→杉崎美香は俺にゾッコンだね(死)

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
遠藤ちゃん!テカってるよ!!→美香ちゃん食べすぎだよ!!

47.昆布茶好き?
好きです→昆虫茶

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
スネ夫に似てた→ジャイアンはいなかった

49.足首に自信あります?
ええ→こないだねん挫したばっかりですw

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
離婚・・・(ToT) (ウソ)→美香ちゃんと遠藤ちゃんて怪しいよね

51.シダ植物は好き?
好きだけど、食べたくはない→好きでもない

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
めざにゅ〜録画しなきゃ→めざにゅ〜ダビングしなきゃ

53.普通のキャベツだったらどうですか?
めざましテレビを忘れるところだった→編集めんどくさいなぁ

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
クリスチーネ剛田(漫画家か)→クリオネ

55.最近、航海したことはありますか
後悔と掛けようとしてるだろ?→エーゲ海行きたい

56.何かえげつないことを言ってください。
テカってんじゃん→太るよ?あ,もう太ってるかw

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
三色パンを食べる順→三色を使う順

58.メグミルク雪印だと知っていましたか。
MEGUMIの物ではないとは知っていました→恵のものでもないですよね

59.生きるとはどういうことでしょう。
めざにゅ〜を欠かさず見ることです→杉崎美香さんをみることです

60.自分は救世主であると思う?
俺じゃなくて、加地が救世主らしいよ?→美香姫が救世主

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
遠藤ちゃんに会いに行く意外何も→美香ちゃんの方にしとく

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
めざにゅ〜は生で見る!→めざにゅ〜は録画しながらも生でみる!

63.組織を裏切ったことはありますか。
ええ、3年前に→表切るってなんだろう?

64.貝とお豆、選ぶならどちら?
玲子→美香

65.生物兵器には弱いほうですか。
強いですよ!そりゃあ→生物兵器搭載タイプです!

66.ドラムはお好きですか。
缶の方ですか?→みどたんドラム巧くなったよね〜

67.今のお気持ちは。
遠藤ちゃ〜ん→美香姫〜

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
宮本が作る3バックの壁→闘莉王が作る3バックの壁

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
家の近所にそんな名前のキャバクラが→もうなかったです

70.パジャマにはこだわりますか。
パジャマはこだわりません。→全裸で寝る人の気が知れない

71.龍と竜、どちらがすきですか。
どっちかっていったら玲子かなぁ〜→美香のほうかなやっぱり

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
よくありますね。→めざにゅ〜がアニメ化!!!!????

73.うにゃあ?
はぁ?→馬鹿じゃね?

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
どうしても菊間だけは好きになれません→新しいめざどのお天気おねぇさんは本当に好きになれません

75.自分は好きですか?
遠藤ちゃんが好きです→美香姫も遠藤ちゃんもみどたんも好き

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
自惚れ?だから、遠藤ちゃんが好きだって→略

77.なんで泣くの?
いや、これ、汗だから→マーサが出てこないから

78.例の件、どうなりました?
あぁ、たしか遠藤ちゃんの了承が得られれば、すぐに始まりますよ→マーサは休業なの?

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
尻にはあまり興味ないです→フラスコ・・・

80.「もけらもけら」は好きですか?
そんな笑い方はしませんって→もけらもけらってなぁに?

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
ゆる巻派→巻誠一郎

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
人生の敵→ゴミ

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
遠藤ちゃんには会わせないよ→美香姫も

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
遠藤ちゃん、美香ちゃん、愛ちゃん→それと、みどたん、有紀さま

85.愛されてますか?
愛ちゃんが何をされてるって?→そんなこと愛ちゃんにするな!!

86.今一番ほしいシールは?
玲子ストラップが欲しいです→めざましカレンダーが欲しいです

87.自分を電化製品に例えると?
テレビ→アイロン

88.屁理屈をひとつどうぞ。
だって遠藤ちゃんが出てるんだもん→だって美香ちゃんが食べちゃったんだもん

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
菊間さんだけは勘弁→菊間さん

90.好きなキャプテンは?
キッドかな→キャプテン宮本

91.なにがあなたをそうさせるの?
遠藤ちゃんが→美香姫が

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
サラリーマンNEOを見ること→めざにゅ〜のコーナーをきっちり編集してダビング

93.山形県民にあるまじき行為とは?
そりゃあね、遠藤ちゃんを侮辱したらいけないでしょ→美香ちゃんに貢ぎ物を送らない

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
いや、ここではいいです→講演料取りますよ?

95.めぐらせてみたい妄想は?
遠藤ちゃんと・・・→遠藤ちゃんと美香ちゃんが・・・

96.一番好きな誤変換はなんですか。
怪盗愛子→玲凍みかん

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
プチプチと勝手に行って来てをつぶしたW杯が終わるならいいです→おちませんね

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
遠藤ちゃんの代わりにムカデを→美香姫があまり食べ過ぎないように

99.凡才を定義してください。
俺→宮se・・・

100.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
遠藤ちゃんを好きにならないでください→アナウンサーと結婚しないでください