2006年10大ニュース!


10位 有紀様コスプレ


 女教師、CA、サンタ、魔女など様々なコスプレをした有紀様。番組スタッフの趣味に違いない!


9位 うっちー結婚


 結婚、退社ながら今でも番組に出続けるうっちー。CMも出れましたね!


8位 平井フライデー


 フジテレビに激震。逆に注目度は上がった?


7位 平井すぽると


 うっちー降板から、新人ながら抜擢!


6位 千佳ちゃん降板


 すぽるとで見せてくれた脇は忘れません(笑)


5位 美香姫ラジオ


 ついに念願かなうも、相方がオヅラ。一度も聞いてません(笑)


4位 握手会殺人予告犯捕まる


 逮捕ニュースは自分では読まず。


3位 ブログ始まる


 まさかこんなに続くとは・・・、めざせvol.500!


2位 真麻降板、みどたん登場


 好きだった真麻が降板で悲しむが、みどたんという宝発見!


1位 あの方からあれをいただく。


 奇跡としかいいようがない。家宝。