セクシー担当宮瀬

おすぴー&クサナギの女子アナスペシャル。


見所多過ぎ!!


箇条書きで。


・戸部ちゃんの前転は何かが違うんだよね。何かが。

・みどたんも何かが違うんだよね。何かが。

・宮瀬も何かが(ry

・平井は必死だったけど、さか上がりはできないのか〜

・宮瀬、何か黒い物が腰から・・・

・宮瀬、へそが・・・ていうかいい感じの腹が(´Д`)

・宮瀬・・・エロい。

・アルパカ?平井臭そう(笑)

・ミナポン・・・ヤバい・・・ニーソがエロい・・・

・みどたん、なんでスカイダイビング?

・さおりんはなんか違うんだよね。何か(笑)

・戸部ちゃん、マイコゥの乳が・・・

・え〜!みどたんドッキリキター!

・泣きそうで顔が・・・



結論

1宮瀬はフジテレビのエロス担当

2みどたんにフジテレビは期待

3戸部ちゃんは何かが違う

4遠藤ちゃんは???

5今年は宮瀬