ポスト中野

あらやだ奥さん!中野さん家のお嬢さんの美奈子さん結婚退社らしいわよ!


でもどうせスポーツ新聞の記事でしょう?


ていうかどうせフリーで残るんじゃないの?


まぁ、ガセネタにしろ何にしろいずれかは来ることなので予想してみた。


パターンは二つある。

1退社、引退

2退社、フリー移籍(セントフォースとか?)


1の場合、当然めざまし降板となる。
2でも早朝番組は家庭的にキツイため、めざまし降板は固い。


となると後任だが、条件は
1、四月までに主要な番組がない
2、アナウンス力がある
3、アヤパンと喧嘩しない
4、華がある
5、朝早いのが得意


ということは・・・
あてはまるのは・・・












真麻だ!w



いや、無理か・・・俺は推したいが・・・


となると、1番現実的なのは


遠藤ちゃん?


今まで何度も代打してきたし・・・


でも、そうなるとめざにゅ〜10月卒業が早まる(T-T)


本田もありか?