【第166代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●テンション上げるために聴く歌は?


ん〜・・・流行の歌はあまり聞かないので〜i-podの入ってるqueenの曲かな?


●個人的に薦める漫画作品


週刊誌で読んでるのは20世紀少年とかですかね


●最近自分の中で流行ってること


め ざ にゅ 〜 ! ! !


●一番最後に見た映画は?


思い出せないw 多分ダヴィンチコード(古!


●いま(こっそり)注目している若手俳優 or 女優は?


新垣結衣ちゃん


●2006年で一番好きなドラマは?


結婚できない男!これに決まり!

あとのだめも良かったね〜。続編ないかな〜


●これから公開になる映画で今一番楽しみな作品は?


3丁目の夕日の続編ができるみたいで楽しみです。


●無責任にバトンを5人にばらまいてください


ごめんなさい! odaibaさんとかぶっちゃうので回せませんw