ギタリスト


今回からドレミファみどりはギター編!


なんと直接講師から教えたいとのこと!


(この事実を伝えられた時みどたんは、デスクでガンダムの冊子を見ていました(笑))


ついに1番の定番楽器来ました!


みどたんも以前触れていたようでコードはわかっている模様。


ギターというものは、さすがのみどたんでもFコードを押さえられない状況から入ったら一月で曲は厳しいですからね。


講師は・・・え〜と曽我部さん(笑)(イマイチ知らない)


ギターをもつみどたんは先週までのア〇っぽい表情(笑)とは大違いで似合ってます。


今週はアルペジオを練習し、来週までになんと曲作り指令!


今回は歌もキーポイントになりそうです。