めざまーし

グッズ&グッズでは、この眠たい時期に合わせて目覚まし時計を紹介。



まずは、目覚まし時計と貯金箱が1つになったBANCLOCK。アラームを止めるにはお金を入れるしかありません。



なんかこれはわかっててもイライラしそうだw



続いてはUSBフラッシュメモリーで音楽を再生することがでる時計。自分の好きな音楽を目覚ましのアラームに出来る。さらにはスピーカーとしても役立つ!



これはなかなかイケそう。コンポ持ってない人とかおすすめかも



最後は山手線“駅メロ”目覚まし時計 バージョン1・2



欲しい!っていうか鉄ちゃんでもないですけどこれは面白そう!



でも人によっては休日まで駅メロ聞きたくないわ〜!!って人もいるかもね〜。