ODA

今週は宮瀬のイメージアップのために、宮瀬主導で番組が進行しました。
まずは、宮瀬が得意という絵手紙を書くことに。
どうも仕切りがうまくないのは見逃して、作品を見ると、菊間アナ、遠藤ちゃん、宮瀬ともになかなか様になってるようで。そのせいかあまり宮瀬が引き立たなかったんですが・・・。
続いて、またまた得意という茶道に挑戦。
ここで平井が合流。平井が来た時の遠藤ちゃんの表情が気になった。嫌いなのかな・・・?
淡々と準備する宮瀬。ちょっと普段とは違う感じかな?ただ逆に面白みにはかけました。
自分のペースに持ち込み、俄然強気になる宮瀬はウケた(@_@;)
卒業制作もわりと進んでいるようで。
P.S プレイングマネージャーを完璧に説明した宮瀬はヤクルトファンなのか?