状況判断

あっぱれさんま大教授に美香姫が出演。
ついさっきまで番組名があっぱれさんま大先生だと思ってた。
次長課長の気になる人として、ゲスト出演した美香姫だったが、ちょっと緊張してたかな。
井上があれだけしゃべって興奮してたのは初めて見た。生美香の威力恐るべし。
キメ台詞を日曜日に聞けるのはおそらくこれが最初で最後。貴重なお言葉でしたね。
ギャグが好きという話題になって、イカイカッたとかタイが食べタイとか言ってしまった美香姫。
みんなに馬鹿にされてたけど、芸能界の頂点さんまと今が旬の次長課長の前という状況でダジャレ言って、笑わせられる人なんてまずいないから。まぁ限度っていう物もあるけどw

それにしても、やっぱり朝早すぎるから認知度がないだけで、昼とか夜に美香姫がでたら大人気かな?
朝早いからあの笑顔の重要さが増すっていうのもあるんだろうけど。