アドレなガレッジ

ケビン・クローン他ああいう討論会によく出てくる奴とは友達にはなれないな(笑)


討論会とはいえ人が話してるところに被せて話す奴は大っ嫌いだ。


ケビン・クローンは実生活もあんなんなんだろうな。


アメリカの芸人の方が面白いならアメリカから出てくるなよ。まぁ、大方知ってるアメリカ人の芸人の名前を挙げただけだろうがな。というか本当にいるやつかもわからんし。日本人にはわからないからいいだろうとでも思ったか


芸人の子供がいじめられているとしたら、おまえの子供はさらにいじめられる可能性が高い事に早く気付いた方がいいぞ!


っていうか、お笑い番組で笑えない人ってかわいそうだね。


人生損してるよ!