大失敗

プチプチは今回からソーメン対決!


今週は遠藤ちゃんの「ソーメンチャンプルー」の番


「ソーメンくらい茹でられなきゃね」と美香ちゃんに言われたものの、いきなり茹でるのを失敗した遠藤ちゃん。


かきまぜるのを忘れてたためにソーメンが固まりまくり(笑)


久しぶりに鍋を使った調理に若干同様気味。


さらにソーメンを焼きすぎて固くなり、プチプチ史上最悪の出来あがりに・・・・


試食した美香ちゃんもフォローで「ソーメンだと思わなければおいしい」って・・・・


確かにまずそうだった・・・・(´‐`)


しまいには遠藤ちゃんが「ソーメンも茹でられないなんて生きてて恥ずかしい」とまで言っちゃう始末。


次週美香ちゃんが作れなかったとかそういうミスがないかぎり、遠藤ちゃんの六敗は濃厚だねー