ネーミングセンスを疑う

今日はCIM!

ところが肝心の杉崎美香嬢がいませんので、何と代わりに遠藤ちゃんがちょっと行くことに。

タイトルは「ちょっと行ってみ玲子」

(・∀・)・・・・・・・・

もう少し考えたら?

と、ネーミングセンスは置いといて、向かった先はペットショップ。

このペットショップでは社交性を身につけるために子犬達がはなされています。
早速子犬の群れの中でモテモテの遠藤ちゃん。

鎖骨辺りを舐められてちょっと感じる遠藤ちゃん(;´Д`)

その後、子犬の中からシーズー一匹を選び、プライベートルームで戯れる遠藤ちゃん。

犬になりてぇ

続いてお散歩体験!

大型犬を選び早速散歩に出かける。

若干犬にリードされながら犬専用の服屋やカフェをまわる。

お別れの際には名残惜しさを堪えてました。

犬っていいなぁ・・

遠藤ちゃんに飼われたい(´Д`)